涙の新幹線😭

おはようございます^ ^
お江戸ワークショップの事はSNSでご承知の事と思います。

まぁ〜これがいろいろとありましてん、、、。

予想通りというか運命というか😱




朝7時45分発の新幹線のぞみに乗るべく7時30分に改札口へ着いたのですが、お昼のレッスン後まで何も食べられないのではと思い、車内で食べるべく[京のおばんざい]という、いかにも京都らしいものを買い込んだわけです。

「7時45分発、新幹線のぞみ〜、、」とアナウンスがあり、お弁当のお釣りをもらって慌ててホームへ駆け上がり飛び乗ったんですね。

車内はガラガラ〜快適〜‼️
自由席特急券のみの購入なので適当な所に座りましてん。

何せ4回分のレッスン着やらラデューカブーツやら、フォッシー用帽子やらを持って行かねばならず、荷物あるある!
しょいしょい、コロコロ、ショルダーバッグ、お世話になった子への京都土産&お弁当をドっと降ろし、やれやれと座ったかと思うと

「新幹線をご利用頂き誠に有難うございます。博多までの停車駅をお知らせ致します」

博多、、、、?はかた、、?!、、ハカターー💦💦💦💦

しよいしよい、コロコロ、ショルダー、土産、弁当抱えて飛び降り、エスカレーターを駆け下り、反対側の登りエスカレーターを駆け上がり同じ時間に出発の東京行きに飛び乗ったんでございます。

前日土曜日の6時間レッスン&リハからの早朝起き。
飛び乗った瞬間には既にガス欠気味、、。

まぁとにかく何とか間に合い、一席しか空いてないシートに崩れ落ち、しばらく鯉のようにパクパク呼吸を整えとったんですが、結構混んでいたので荷物を座席上のボックスの入れ、ちゃんと座り直しました。

目の前のテーブルを引き出し、買ったばかりのおばんざい弁当を広げ、さぁ食べようとした時、

女性の乗務員さんが乗車券をチェックしに来られたので
「自由席特急券だけなので指定席分を払います^ ^」
と申しましたら

「はい、では5610円頂きます」

はぁ????

えっと、既に13080円はらったよなぁ〜私、、?。

「あの〜のぞみの指定席って高いんですね〜^ ^;」

とアホみたいな質問したら

「これはグリーン車でございます。お席を一般の指定席にお替わりになられますか?」
とものすごー優しく言うてくれはりましてね。

もう弁当も広げ、かぼちゃ半分かじっとるし、、ガス欠やし、、、。

って事でそのままグリーン車に居座る事に^ ^

私、思っててん。
のぞみの指定席って広くてめっちゃラグジュアリー💕💕💕
テーブルもフルコース乗るくらいでかいなぁ〜と。

何のことはないグリーンやがな😫






いやけどグリーンてね、快適‼️
周りのお客様もセレブの香りプンプン!

もう二度と乗らんであろうグリーン車セレブ旅を思いっきり満喫いたしました😅

ずっこけ旅の始まり〜❣️
これは序の口でございますよ〜(-.-;)y-~~~
今後のアップをお楽しみに〜😅



長い年月と素敵な繋がり

火曜日 担当 華〜puspa〜のYUKAです!

すみません!急いで書きます!笑


日曜日、関西タップフェスティバルに華〜puspa〜・DO-ONE kiyokaクラスとして出演してきました。

150名を超えるタップダンサーが参加して、お客さまもたくさんいらしてくださり大盛況!
このフェスは、WS企画ありゆるキャラあり体験コーナーあり、楽しくて色んな人と繋がりができるまさしくフェスティバルなんです。



今回が記念すべき10回目だったのですが、
その10年で事務局の皆さんが積み重ねてこられたものが感じられるような、あたたかくて面白くて優しい気持ちになる素敵なフェスでした。

華〜puspa〜・DO-ONEもそこに携わっていることがとても嬉しかったです!皆さまありがとうございました!


その翌日は、東京へ。



吉田先生のお江戸ワークショップ!!

私がまだ小中学生だったころにDO-ONEにおられた現東京在住のメンバーさんたちやその生徒さんたちとお会いすることができました。

はるちゃんにも会えましたー♪
私がはるちゃんと初めて会ったのは、実は10年くらい前の東京だったんですよ。

関西タップフェスに引き続き、10〜20年という時間が経っても消えない繋がりを目撃(;ω;)

私がダンスを初めて今年で20年なのですが、沢山の素敵な先生方・ダンサーさんに囲まれてダンス人生を歩んでいけることが、本当にありがたいことだなーと改めて考える機会になりました!


さて、華〜puspa〜結成15周年記念-nowhere- まであと1ヶ月!15年の集大成をお届けできるよう最後まで頑張りますm(_ _)m
皆さん、是非来てくださいねー!!





休館日

本日DO-ONEは5週目で休館日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はいつもの月曜日は朝から一日中スタジオなんですが、今日はの〜んびり過ごしました。渋谷先生にお勧めいただいた太宰治『パンドラの匣』を読みながら、たまーにストレッチと筋トレをし、たびたび何かしらを食べて、たまーにイメトレをして、夕方には珍しく夕飯を作りました。私のネギを切る音に不快感を覚えた母は徐々に口を出すようになり、最後には「疲れた」の一言(笑)あ💦私の名誉のために付け加えますと、母は給食のおばちゃんなので料理には煩いのです(と言い訳)💦でも、ダンサーは体のためにも料理はきちんとできるに越したことありませんよね(^_^;)

さて、私のことはさておき、昨日のDO-ONEはNARIE先生のワークショップで大いに盛り上がりました‼️DO-ONEのfacebookで受講者の生の声をご覧いただけますよ(o^^o)とても充実した1時間半だったそうです🌟また近いうちに来てくださるそうですよ〜❤️
そして、吉田先生の東京ワークショップは今日が最終日ですね。今頃は最後のレッスンを東京の方々も一生懸命受けてらっしゃるのでは…??
そんなこんな、ダンスのことを考えていると早く休館日終わらんかなぁと思う私でございます❤️

DO-ONEの今月の休館日はイレギュラーです。明日30日は基本的には休館日ですが、一部レッスンのあるクラスもありますのでご注意ください‼️そして、31日は皆さまお待ちかね、いつも通りに開講です(o^^o)

写真はリハーサル風景です♫





そして、最後にポチッとお願いしますm(__)m

ワークショップざんまい

こんにちは。初めて書きます。
一応、日曜日担当のむぎほです。
なかなか書けず、申し訳ありません😥
しかも、土曜担当と1時間差で投稿してすみません!

発表後出られる皆様はお疲れでてはりませんか?
この時期は寒暖差も激しいので、風邪などなどには用心しましょう。
私も先週ひいちゃって辛かったので、
皆様寝るときはシャツインして、タオルケットを巻いてお腹を冷やさないようにしましょう。

さてさて!今日、明日はイベント続きでーす😍イエエエエエイ!

28日(日)はdo-oneにてNarie先生ワーーーークショップ!!!
18:30〜20:00です。
20170525153601bbc.jpg




さらに、
28日(日)、29日(月)には吉田先生がお東京でワークショップされます!
とっても素敵なオポチュニティin Tokyo!
20170525154308939.jpg

おそらく、新幹線に乗って行ったり来たりすれば五本全制覇できます!笑
ぜひぜひ〜笑



それではお別れ前に、最近見つけた素敵な動画をご紹介します。

https://vimeo.com/177598821

あ〜見ていてなんとも心地が良い。

また、遠くなりすぎないうちに書きます😊
良い一週間をお過ごし下さい〜

お願いします〜





てっぺんこえたー


お疲れさまですっ!

土曜日担当のっ!

りかですっ!(*´ω`*)💕💕💕💕💕

今スタジオから帰宅致しました、、

そしたらば、、!

なんとなんと!!

日曜になっておりました、てへっ( ̄∀ ̄)>笑

そうなんです。実は通常レッスン後に発表会のリハーサルなどもやっているのです。。

しかし皆さん疲れた顔も見せずに真剣な顔つきでリハーサルにのぞまれております。

身が引き締まりますっっ٩( 'ω' )و

あぁそして早いことにもう6月が近づいて参りました🙈💡💦💦

楽しいような怖いような( ̄∀ ̄)笑



寒暖差も激しい日々ですが皆様ご自愛くださいね❤️

ぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

金曜日

どーもーアサヨです💁

発表会のリハも本格的になってきましたね💦
皆様怪我などしないようにちゃんとケアして下さいね😊

もうじき、リハまみれになるので、まだリハが入ってこない週末は、アクティブ過ごしております。

先週は、比叡山坂本からケーブルで比叡山を登り延暦寺歩きたおして、またケーブル2本乗り継ぎ、次は鞍馬で温泉につかり癒されてきました!

温泉につかれども次の日は、全身筋肉痛でございました💦💦







良い週末を🙋

今週日曜日は〜✨

木曜担当HARAです(^^)❣️
今日は涼しくて過ごしやすいですね😊

WSのお知らせです✨
今週28日の日曜日 18:30〜20:00
@DO-ONE
メンバー2500円
ビジター3000円
NARIE先生のワークショップがあります💕
キレキレ、しなやか、ダイナミック、セクシ〜💃✨✨そしておもしろい😁
昨年のまいごのねこに出演して頂いたとき、
NARIE先生とJUNKO先生の会話を近くで聞いていたのですが、、

JUNKO先生:体重何キロですか〜?
NARIE先生 : 80キロかな〜
と、こんな会話が続いていて、、笑
踊っている時とのギャップもまた素敵でした😍

カッコイイNARIE先生のWS❤️この機会にぜひ受けてみてください❣️




そして同じ日東京では
我らが吉田師匠のWS💕があります✨✨
めったにないこの機会、
関東にお住まいのみなさんぜひぜひぜひぜひ足を運んでみてください😍😍❤️❤️

先生が無事にスタジオにたどり着けますように🙏笑


ポチっとお願いします⤵️

大失敗😭

はい、吉田でございます(o^^o)
スタジオのホームページにはコンタクトフォームってのがありまして、体験レッスンの申し込みやら、質問やらをここに書いて送ってこられるわけです。




こんな感じ。



でお答え文を書いた後にDO-ONE情報をペーストするのですが、






私のメモはこの順番に並んでおりましてね、、
でですね、、
DO情報をペーストするはずか、今、凝りに凝ってるすぐ上のメモのフランパン🥖🍞をペーストしちまいましてん💦💦



質問者「体験レッスンに行きたいのですが、特に持って行くものとかありますか?」

私「フランスパン」

やってもた💦💦

ポチッとよろしくです❣️

月末イベントづくし✨✨

おはようございます🎵✨






本日、火曜日は、
DO-ONE の若手 古株ダンス姉妹!!(笑)
華~puspa~より、Kiyokaが更新します♥
20170509011551425.jpg





さてさて、今月末、来月末は、大きいイベントがありますよー(*>∀<*)







いよいよ、今週末となった、5月28日は、
関西最大規模のタップダンスイベント、
総勢150人以上が参加する、「関西タップフェスティバル」♥







そこに、水曜日夜、Funk Tap class の有志メンバーが出演致します🎵✨
 



先日、最後のリハも終わり、
あとは本番頑張るのみ!!✨✨

温かいダンスとサウンドを届けましょうね~👍










また、同じ日と翌日には、
我らが吉田千佳子先生の東京WSがありますー❗❗
Σ(・ω・ノ)ノ



関東の皆さん、受講必至♥
私も月曜日は行きます✴ぜひ、会場でお会いしましょう~👍










そしてそして、、来月末、6月30日は、
私たち姉妹タップダンスデュオ華~puspa~の、15周年公演があります❗❗❗❗





新しい告知動画ができましたー!!
撮影場所は、もちろんDO-ONE!!!(笑)



プレミアムフライデーは、
ぜひ、呉竹文化センターでお会いしましょう!!









ではでは、
京都ダンスオフィスワンオフィシャルブログは、Kiyokaが、お送り致しました!


あんにょーん♪



本日のDO-ONEはパン屋さん

こんばんは
月曜日担当のMINAKOです❗️(これ、内容大幅変更して再投稿です。)

夏好きの私には大好きな季節がやってまいりました〜☀️が、5月に連日30度を超えるだなんて💦そんな中でもDO-ONEエントランスは涼しいんですよ〜(o^^o)地下だから♫
そんなDO-ONEエントランス、本日はパン屋さんの試食会でした‼️(もちろんスタジオではダンスレッスン&リハーサル)お師匠吉田先生が三日三晩発酵させた全粒粉パンを振舞ってくださいました💗しかもパンにつけるパテーもお手製(≧∀≦)私、今日は朝から晩までスタジオだったのでどんなけ食べさせてもらったことかm(__)m材料もオーガニック、体に優しいものだそうです‼️もちろん白砂糖なんて使われてないので、オーディションや本番前でダイエット中のダンサーも食べられますね♫(でも量はご注意を💦)皆さま、商品化をお楽しみに💖

パンの写真を撮り忘れたのめ私のお気に入り写真をアップしときます🗼風も爽やかで、「今日も頑張った」気にさせてもらえる風景です(笑)




アツイドヨウビ。


こんばんはー!土曜日担当のりかですっ╰(*´︶`*)╯

本日はどこもかしこも30度を超える気温だそうで、京都も独特の熱気を放っておりました、、(´;ω;`)

スタジオはその熱気に負けないくらい今熱いです、、!!

そう!8月の発表会に向けての準備が着々と、、、

のはずですが。




昨日金曜日に行なわれた上級レッスン後の風景(・∀・)

これはなんの練習なんでしょうwww

作品にあるのかな?ないのかな?(・∀・)

気になる方はぜひ発表会に足をお運びくださいませ❤️



一同お待ちしております(*´ω`*)

ポチッとお願い致します!❤️🙏

金曜日

どーもーアサヨです💁

シアターレッスン終わりでJAZZ上級までの、まったりした時間が好きです。




で、いつも、一人、バレエのレッスンでるわけでも、上級でるわけでも、帰るわけでもなく、一緒にまったりしてる人が、、、、、




自由人 トモコです。

いつも皆んなに、何してんの?
って言われてはります(笑
自由人は、急な友達からの誘いの電話にも、
「え?私、今?自由」と返し去っていきます。

こんな自由人や赤毛の3人で
いつも、しょーもない話でベラベラとまったりしてると、JAZZ上級に出るのがイヤになってきます😩

でも頑張るぞい✊🏻✊🏻✊🏻

終わり。

ポチっとよろしく😄

発表会に向けて〜✊

おはようございます☀
木曜朝の女👠HARAです(^^)
火曜のブログでpuspa のゆうちゃんがアップしていた様に先日社交ダンスのイベントに参加させて頂きました💃✨
前回のサンバに続き、今回はチャチャチャに挑戦しました✊
お相手は19歳になる先生の息子さん😊
爽やかでイケメン〜😻
毎回楽しく練習させて頂きました♬
さすがに1ヶ月ちょっとではフォークダンスくらいの出来具合いでしたが、、😅
また一つ勉強になりました‼️


そしてこの日1番印象的だったのはポールダンスのこちらのお姉さん✨👗👡✨


私服で会った時は小柄な可愛らしい女の子なイメージだったのですが、
衣装に着替えると引き締まったボディにしなやかな動き😍見惚れまくりました✨✨


と吉田師匠にイベントの報告を致しました😊
色気がない、キレがない、、などなどたくさん有難いご指摘を頂きました‼️これからまだまだ精進して参ります✊✊


そして師匠のビバスポーツクラブのレッスンの日、

師匠:マシーンとか従業員割引で使えるんかなぁ〜

私:先生まだ鍛えるつもりですか〜〜〜😲‼️

師匠:あんたや❗️ポールダンスの人みたいになりたいんやろ〜

私:はい、、、

発表会に向けてお菓子をやめるところから始めたいと思います😋‼️


DO-ONEの発表会は


このバナーをポチってね‼️

悪戦苦闘💦ギリ間に合った^_^

このブログに動画をアップしたくてQ&A見ながらあれやこれやとやってみたけど、あかん😭
アップロードまでこぎつけたのにブログにダウンロードできひん😱
んでまぁこんな時間になってしまいましたんですが、



アイコスに変えたとはいえ、たばこを吸うものは、悪煙を吐き散らかすもんで、喫煙室に押し込められるんですな。
それも殆どの喫茶店が上の様に狭い!囧rz

そこにね、子供連れで入ってくる人がいるんですわ😱
それも3、4歳とか、、。

この間も髪の毛まっちゃちゃ〜〜のおかん2人がそれぞれ子連れでパワフルヘビーな煙をお互いの子供の顔面にプッカ〜🚬!ブハァ〜と吐き出してはる、、。😤

私も髪の毛まっかっかぁ〜〜でパワーでは負けてへんから

「あんたら〜!ちょっとは我慢出来んか‼️」

と言おうと思わす席を立ちかけたんやけど

相手は2人やしなぁ、表出よし!とか言われてボコボコにされるのもダンス生命に響くし割合わん。

グッと堪えてコーヒー一気飲みして出てきたんですが、そのテーブルの横を通る時に

「子供がいるのに喫煙室に入るかぁ〜〜」と言うてやりました✋️ 、、蚊の鳴くような声で笑

いややもん、ボコボコにされるのん☺️

欲張りなダンサー!

火曜日担当 華〜puspa〜
本日は YUKA です♪

この前の日曜日は、イベント2つ♡
1つ目は、関西最大のタップフェス、その名も「関西タップフェスティバル」の特別ワークショップ!
定員ギリギリの19名で、華〜puspa〜の代表作をやってみましたよー(史上初!)
ぜひ次はDO-ONEでもやりたいですね(。-∀-)イヒヒ

月末の本イベントには華〜puspa〜と、昨年に引き続きDO-ONE TAP KIYOKAクラスも出演致します。応援よろしくお願いいたします!

2つ目は、社交ダンスのイベントでした!
シアターやステージジャズに来ていたMOMOKAちゃんもメインキャストのおひとり。
華〜puspa〜はInvitation Dancersということで、タップダンスのショーと、社交ダンスにもチャレンジさせていただきましたー
そして、実はNAOちゃん、MIOちゃん、MISATOさんも。

流石オールジャンルのダンススタジオDO-ONE♡
色々なダンスに手を出しちゃう欲張りなダンサーたちなのでした笑


楽しい週末を過ごした翌日は、、、

6/30の華〜puspa〜記念公演に向けて、オール撮影会をしてきました!



はい笑 というわけで、
DO-ONEはスタジオレンタルもしています!
○朝9時〜23時 1時間 人数関係なく
メンバー 500円 ビジター1500円
○オールレンタル0時〜6時 人数関係なく
メンバー 4000円 ビジター 5000円
【お申込み】
電話、メール、下記コンタクトフォームへ
http://www.do-one.net/contactform


どんな画が撮れたかは是非 6/30 呉竹ホールでご覧くださいませ(・ω・)ノ

それでは。

暑い夏が…

暑い夏が近付いてきました‼️皆さん夏はお好きですか⁉️私は大好きなので今からワクワクしています(o^^o)暑い夏にリハ三昧☀️これぞDO-ONE💖

さてさて、そんな暑い中のレッスンで気を付けたいのが水分補給ですね‼️汗をかく量が半端ありませんから💦私は以前はペットボトルを毎回買っていたのですがお金がかかるので、今は100均マイボトル(500ml)を愛用中です(o^^o)

これの良いところは①安い、②意外と水漏れしない、③洗いやすい、④程よい大きさです💕④の大きさは賛否ありそうですが、2リットルのボトルは持ち運び困難で今使用してません😢レッスンを2クラス、3クラスとたくさん受ける場合やリハがある場合には、スタジオのエントランスの浄水器をご利用ください‼️


500ml100円です。ガンガンに冷えた水が苦手な方は、お好みでお湯を追加してぬるい水にしてくださいね。胃が弱い方にオススメです✨
それから、汗を大量にかく夏場はスポーツドリンクの素みたいな粉を入れてスポーツドリンクにすると良いそうです(o^^o)一方でお茶は運動の時にはあまり良くないそうですよ💦詳しくは吉田先生にご質問ください(笑)💦
夏場、ただでさえ疲れがたまる中、ハードなレッスンやリハで体調を崩されませんように‼️水分補給や栄養バランス等ご注意くださいませ(o^^o)楽しいレッスン、リハ、発表会になりますように💖

土曜日ー♫╰(*´︶`*)╯


どうもっ!

土曜日担当のりかですー♫╰(*´︶`*)╯💕

今日はレッスン前に🍀タイ料理🍀を食べに行ってまいりました👯

雨がぽつぽつ降ってはいたものの、時期的に川床解禁になっててこの微妙な天気でも入れるお店があるかも、、!??

と、淡い期待をしていたのですが、
案の定湿っていて川床の席は閉まっておりました💦💦

残念❗️🙈

店内でグリーンカレーを美味しく頂きました🙏✨



また晴れてる日にチャレンジしますー♫(●´ω`●)

はいちゃんと

金曜日に書いてます😁👍🏻

先日、初めて滋賀の琵琶湖バレイに行って来ました🙋







景色も良く、遊べるモノもたくさんあり、アラフォーの赤毛が遊びまくっておりました😅💦










こんな感じでオバはんはしゃいで来ました。

終わり。

体験レッスンに💃✨

おはようございます☀
木曜担当のHARAです😋
昨日DO-ONEに観光で日本🇯🇵に来ていた
イタリア🇮🇹出身のElisaさんが体験レッスンに来てくれました❣️
モダンやコンテンポラリーをされていたそうですが、昨日はJunko先生のStyle JAZZに挑戦されました😊♬
パワフルでJunko先生の振りに苦戦しながらも
とても楽しそうに受けておられました😆💕
レッスン後にはカタコト英語でお話しもできてみなさんとても楽しそうでした😊🎶

我が家の猫🐱


チョロンと真ん中に大ちゃんがおるんですが、、我が家でも彼らのテリトリーはこんな感じ^ ^;
大!男やろ!ふにゃふにゃ〜言うてんとガツンといったれ〜〜‼️

theme : 日記
genre : 日記

火曜担当ぷしゅぱのKiyokaです✨

おはようございます🎵✨





DO-ONE の若手 古株ダンス姉妹!!(笑)
華~puspa~より、Kiyokaが更新します♥
(*>∀<*)





そうそう、わたくし、
今回がDO-ONEブログ初登場ですから、
まずは、自己紹介をば✨✨




京都生まれ、京都育ち

4才から吉田千佳子大先生に師事。
DO-ONE歴、ダンス歴 22年❗✨
会員No. 30番!(笑)

得意なジャンルはJazz contemporary, Rhythm Tap , Kpop Dance!!

クラスは、
水曜日21:45~22:45 Funk TAP を担当しています🎵




また、普段は姉妹タップデュオ華~puspa~での活動が多く、
ホテルイベント始め、様々なイベントにパフォーマーとして出演しています😆✨☀







この間は、文化庁の事業である、東アジア文化都市の、中国長沙市開幕式典に、日本芸能団として出演してきたんですが✨✨、、、











そこで食べた、湖南名物「ザリガニ」にハマってしまいました❗✨








あの味が忘れられません❗♥
あー、また、ザリガニ食べたいなー(笑)









では、今日はこのへんで!

DO-ONEスタッフブログ火曜日担当、
食いしん坊きよかがお送りしました!

あんにょん☀✨✋

ダンススタジオと思いきや…

DO-ONEスタッフブログ、月曜日担当のMINAKOです(o^^o)スタジオはいよいよ発表会モード!!皆さん8月13日、栗東の大舞台で素敵なダンスを披露してください💕
さて、DO-ONEはダンススタジオ以外に、ネイルサロン、野菜屋さん、豆乳屋さん、お酢屋さん、フリーマーケット、よもぎ蒸しサロン等に化すことがしばしば!!今日私はKaKa nailさんでネイルしてもらいました〜(o^^o)

土曜日担当ですが、、



あさよさんと同じく担当曜日の次の日の朝になってしまいました、申し訳ありませんっ(((;゚Д゚)))

気を取り直しまして、、

土曜日担当のりかですー!\(^-^)/

昨日より始まりました

🍀土曜日ジャズダンス基礎入門クラス🍀
16:30〜17:30

を担当させて頂いております👯✨

バレエの足の運び方や体の流れに逆らわない自然なムーブメント、様々な技の解説などなどをわいわいがやがやと楽しくお伝えするクラスです🤗

昨日は体重移動が多い振りに挑戦でしたー♫
曲は今映画館でも流れているあの曲!(゚∀゚)
「真実は、、いつも一つ!」のちびっ子メガネ小学生セリフが有名ですね、、❗️💡💡✨
気になる方はぜひとも一度お越しくださいませ♫

見学、体験大歓迎です❤️❤️(*´ω`*)

金曜日担当の

ASAYOです💦

Do-oneスタッフブログ金曜担当と言いながら、早速土曜日の朝に慌てて買いとる訳ですが、言い訳をしますと写真を挿入したら画面がフリーズ😱でまた1から記事書きなおしを3回もしてるんです😭😭😭

でも、まっ、土曜日の朝に書いてるんですがね😓

気をとりなおし、第1弾は、かわいいかわいいジュニアクラスに、これまたかわゆい3歳男の子が仲間入り。

お姉さん達の後ろをちょこちょこ着いていきながら、頑張ってダンスレッスンしております。
今後の成長が楽しみであります!

ここでかわゆい写真をアップしたかったんですが、またフリーズは勘弁なので、今日はおしまい。



GW真只中〜✨

木曜担当のHARAです(^-^)
DO-ONEで1番の食いしん坊〜
最近は1人鴨川にハマっています(まだ2回目ですが笑)朝は気持ちいいです♬
四条河原町の交差点付近には謎の行列ができていました💦どこに行っても人が多そうですね‼️

人混みが苦手な方はぜひDO-ONEにお越しください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日はバレエにジャズにパンキングがありますよ♬♬平日はなかなか来れない方もぜひこの機会に♡

お江戸でワークショップ❣️


はい、水曜担当で〜〜す!

この度お江戸でワークショップ致しまする‼️
ほんもんのFosse style をお江戸にお届け〜〜❣️
皆様、是非一緒に踊りましょ〜〜(o^^o)

皆様!拡散お願いしますぅ(o^^o)

初めまして〜♪ ②

こんにちは!火曜日のブログ担当は華〜puspa〜(ぷしゅぱ)です(*・ω・)ノ
今日はぷしゅぱより YUKA がお送りします!

〜自己紹介〜
生年月日: 酉よりの戌年1月24日
趣味: K-POP情報収集
特技: K-POP1秒ものまね
好きなもの: お休み
嫌いなもの: 怖いもの全部

3才からずーっとDO-ONEっ子です♡
現在DO-ONEで、K-POPコピーダンスクラスのインストラクターとFUNK TAPクラスのアシスタントをさせていただいております。


さて、もう皆さんゴールデンウィークでしょうか?
明日からという方もいらっしゃいますよね。
GWはイベントが多いので、ダンスを観る機会も増えると思います(たぶん)
私も昨日、イベントでタップダンスのパフォーマンスをしてきましたよー↓↓



さあ、うずうずしてきた あなた!
私たちと一緒に踊りましょう(´∀`)笑
DO-ONEはゴールデンウィークも開講していますよ。

でも、明日3日(水)はお休みになりますのでご注意ください❗️(5週目31日(水)は通常レッスンになります〜)

それでは(^ ^)

始めまして〜♫

5月になりましたね〜🌸今日から毎週月曜日にブログ更新するMINAKOです(o^^o)皆さんぜひぜひお読みください!!

〜自己紹介〜
生年月日:子年10月11日
趣味:読書
特技:口笛
好きなもの:甘い食べ物
嫌いなもな:糖質制限

今日の朝のスタジオはネイルサロン💅しほさんが出張ネイルしてくださいます♫私は8日に予約しました!!

バックには先生の美しいおみ足が⭐️ジャズダンサーの皆さん、こんなポイントで踊りましょ〜✊

☆MINAKO☆
プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR