モクモク🌳木曜日🌳〜

こないだブログ書いたばっかり〜💦と思いながら
こんばんわ★HARAです(^^)★☆
やっと梅雨らしくなってきましたね☔️

そんな憂鬱な天気も吹き飛ばすように
日付変わって今日‼️
DO-ONEのエース❤️華〜puspa〜❤️のお二人の公演があります✨✨
前日にもかかわらず先ほどまでスタジオで何やら準備をしていました😊
本当に頑張り屋な姉妹です❣️
タップはもちろんあんなことやこんなことが、、
楽しめること間違いなしです😍
ぜひぜひ観にお越しください✨✨



舞鶴ワークショップ‼️



25日の日曜日に日帰りで舞鶴までワークショップに行って参りました😄

舞鶴で「スタジオPEP」というフィットネススクールを経営している、さとちゃんというお友達が呼んでくれましてん(^○^)

リリカルジャズとフォッシースタイルをやったんですが、生徒さん達はとても熱心でレッスン後も色々と質問して下さり、

「こんな感じのジャズは初めて‼️とても楽しかったです!又是非ワークショップして下さい!」

と嬉しいお言葉💕
指導者冥利に尽きます🙏

あのね、
この、さとちゃん、、、。

昔からまぁ〜じっとしてへん人ですねん💦

今回も立ったり座ったりビデオ撮ったり、レッスン受けたり、受付に戻ったり、電話かけたり、、などなど^ ^;

よく言えば、
色んな事に気を配り、先手を打って先回りし、細部に至るまで用意周到!

悪く言えば、
石橋叩いて!叩いて!叩きすぎて割ってまうタイプ笑

いや〜けどなんかね、愛すべき人なんですわ^ ^

石橋叩かんと渡り見事に落下してまう私とええコンビ‼️👍

又舞鶴に呼んでね(*⁰▿⁰*)




公演前 最後のブログ!恋はいつから…

今日が何曜日なのか、訳分からなくなって、大幅に火曜日を過ぎておりましたーっ(;▽;)
スライディング土下座です🙇‍♀️申し訳ありません!


火曜日担当、DO-ONE育ちの姉妹デュオ華〜puspa〜のゆうかです!
特技は、シャッターのタイミングで目を閉じること。(自撮りも例外なく)




3日後に迫って参りました。華〜puspa〜結成15周年記念公演 -nowhere-。

年明けから半年間準備してきて、ついに本番を迎えるとは…最後までバタバタ。実感はきっと当日に湧いてくると思います笑
昨日、舞台でリハーサルをしてきました。



ゲスト 日本記録保持者 酒田しんごさん、
DO-ONE YUKA K-POPクラスも最終調整です。




たくさんの方に支えていただいて、ここまで来れました。それは、公演の準備だけでなく、この15年の華〜puspa〜の活動においても言えること。
感謝の気持ちを込めて、最後まで頑張ります!!

途中入退場も可能。当日券もありますので、是非是非観にいらしてくださいね♪
6/30 金 19:00開演 @呉竹文化センター

昨日のブログ。婚活のハナシはいつ出てくるのか ということでしたね!DO-ONEスタッフは「5に婚活」ですからねー。

公演が終わったら、恋したいです。(割と本気 笑)



ポチりお願いします(*´꒳`*)

婚活ネタ❤️

月曜日担当のMINAKOです(o^^o)皆さんこんばんは♫

ここ数日の蒸し蒸しジメジメは凄まじいですね💦人数の多いクラスは後半床が濡れてるんじゃないかと思うほどです💦すってんころりんご注意ください(>_<)

さて、ブログ再開から「婚活ネタはいつや??」と何度も何度も不特定多数の方から質問されまして、さすがに今日こそは✊
と言うことで、まずこちらをご覧ください↓↓↓
https://youtu.be/8puMpOhm_5s

最近のマイブームです(笑)「35億」にはなんとも励まされます(笑)そして、「まくの」と言うてはるので、今日は香水を付けてみました♫とりあえず、婚活第一歩💗


最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

ラララランニングっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(( ̄∀ ̄))┘



どもっ!

土曜日担当のりかですーっ!(*´∀`*)


蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し( ̄∀ ̄)


今夜も蒸してますね、、

レッスンしてる時も受けてる時も

汗がポタポタポタポタ、、、😭😭😭😭😭😭

私自身がもはや梅雨ッ‼️🙈💦💦💦

プチ豪雨です。

代謝がいいのは大変有難いのですが😂

おぉー。

そういえばっ!

私ごとではありますが、

実は4月中旬ごろから両足を負傷してしまい

いろいろ制限して動いておりました🤣

がっ‼️

今週やっとこさ元の身体への回復を感じつつあったので

ラララ

ランニングを再開しました‼️‼️‼️🏃✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

緑いっぱいの空気美味しいーー‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕✨🙆

ってなりましたね。

汗のかき方もどばーっと清々しい💕

まだがっつり走らず早歩きで慣らしているとこもありますが

適度な有酸素運動という自主練も再開できて私としては気分爽快です❤️✨

ダンスに関係なさそうと思われるかも知れませんが

お腹を意識して歩いたり
動き続けてもしんどくならない呼吸の仕方を見つけたり

いい事が沢山あります👍

皆さんにもぜひ季節を感じながら有酸素運動してみて頂きたいです♫

ちょっといつもとは違う日常が転がってたりしていて



気持ちもデトックスできますよ🤗💕

それではまた来週お会いしましょう!(*´∀`*)



よろしければぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

金曜日の

アサヨでーす😊

水曜日に、我らがチームリーダーであり、パイセンであり、皆んなのちょっとだけアイドルでもある、純ちゃんのお誕生日のサプライズを企てました。

純ちゃんのおもしろ写真を拡大コピーしてお面を作り、真っ暗なエントランスで黙って座ってるというだけですが😅💦💦

そして、準備の段階で誰より張り切っていたのが吉田先生でした😅💦

純ちゃんの娘になりきってはりました😂




待ち時間








サプライズ大成功でした👍🏻👍🏻👍🏻

おわり。

モクモク木曜日〜🌳

こんばんわ★☆木曜ブログ担当のHARAです(^^)☆★
月末になるとケータイが超低速モードになって
イ〜〜っ⚡️⚡️てなっています😤
そんな私の隣ではあさよ先生が立ち位置を楽しそうに考えておられます😁



発表会へ向けてこれからみなさんますます大忙しですね💦
そうなる前にネイル💅なんてしてみてはいかがでしょうか😊💕
指先、足先の意識も高まってテンションも上がりますょ〜😍
な、な、なんとDO-ONEのエントランスでできるんです✨✨
しほちゃんの出張ネイル(๑╹ω╹๑ )
私も先日やってもらいました♬


ぜひぜひお気軽にお問い合わせください😙




ポチッとお願いします🙏❣️

吉田のヴィーガンな日々




はい、これ!

ひよこ豆とキヌア、大豆ミートのドライカレー❣️
自分で作っといてなんなんやけど、いや、これ、

ん〜まい❣️‼️

もうプロの味ですわ‼️

最近のベジタリアン用食材は種類も豊富!
大豆が肉、魚に大変身^ ^
先日はハンバーグを作ったんですが、まんま!挽き肉!(*⁰▿⁰*) ほんまに!

ヴィーガン食を始めてから痩せましたわよ〜〜、わたくし😙
お腹いっぱい食べられるし、味も最高!

あと2ヶ月弱でDO-ONEの発表会‼️
ぽっこ〜んと出たお腹を何とかせねば、とか思ってらっしゃるそこのあなた‼️

吉田の一緒にヴィーガンへの道を歩もうではないの((o(^∇^)o))


ポチッとよろしく!



ぷしゅぱもお江戸旅♪♪

みなさーん、こんにちは👋😃



本日、火曜日は、
DO-ONE の若手 古株ダンス姉妹!!笑
華~puspa~より、Kiyokaが更新します♥
2017050900554157d.jpg




さて、本日6月20日は、
築地本願寺にて開催される、全国布教大会でのアトラクション出演ということで、

リハーサルのため、昨日からお江戸へ前入り❗✨
20170620213733a81.jpg




テクニカル→通し→最終調整
と、一時間半たっぷりリハをして(*´▽`*)
2017062021351538a.jpg






迎えた本番❗✨


201706202141169cf.jpg
お昼休憩中でしたが、
みなさん、私たちのパフォーマンスを見るために客席に戻ってきてくださり、700人以上入る本堂の後ろまで、超満員でパフォーマンススタート✨



20170620215131721.jpg

20170620215131d8a.jpg

20170620215131850.jpg




とてもとても暖かい会場で、
この様な機会を作ってくださった皆さんに、心から感謝♥本当にありがとうございました‼

20170620215435245.jpg





さてさて、
華~puspa~の15周年公演まで、いよいよあと10日となりました!!

DO-ONEで育って20年。華~puspa~ができて15年。いまのすべてを出しきります。
DO-ONE 受付にて前売りチケットご購入頂けます。

宜しくお願いいたします❗❗✨


https://www.facebook.com/events/1892275801056694




最後にポチお願いいたします♥

ミルバのセールはお早めに

月曜日は毎週MINAKOがお送りしております♫

ほんと…梅雨はどこへやら?まるで真夏のような日々が続いていますが、さすがに夜は涼しいというか寒いというか…皆様風邪など引かれませんようにm(__)m

さて、本日ミルバから夏のセールのカタログが届きました💗バレリーナ&ジャズダンサーお待ちかねですね♫去年私はシアターシューズを新調しました(o^^o)足にフィットして履き心地良いですよ♫それから、足パンツを買う予定の方も多いのではないでしょうか!?発表会前最後のセールですので、注文予定の方はお忘れなく、お早めに受付にお申し出くださいm(__)m





最後にポチッとお願いします(o^^o)💜

父の日〜

こんにちは。梅雨入って即効、中休みって、それ梅雨なの?わざわざ梅雨設定しなくて良くない気象庁さん?って思ってるのは私だけではないはずです。
日曜日担当むぎほです。ご無沙汰しております。

そろそろ祇園祭のお囃子の練習が聞こえるようになりましたね!私、Do-oneまで自転車通学なので、ちょうど聴きながら通えて幸せです。




と、実はここまで先週書いて力尽きていたのですが、1週間経っても使えますねこれ。
まだ雨降ってないし。祇園祭もまだそんなに全開になってないから、ちょっと先取り感あるし。ずぼらなので、このまま使います。

1週間ってもう一瞬なんですね。
あと2週間もしないうちに2017年も半分終わりです。はやい。
発表会なんてもーすぐ本番が来ちゃうんだろうな。

今日は、夕方からリハーサルがありました。
日曜日のスタジオはなんとなく休日感があっていいですね〜
リハ後には、みんなで年金やら老後のお金やら将来の医学についておしゃべりしました。
老後のお金は大変だということがわかりました。せちがら〜
私は将来、えらくなって大学の大教室の講義なんかで教科書にしてもらえるような本を書いて、印税で儲けたいです。


そういえば、今日は父の日です。
世界のお父さんありがとう!
電車でいつも、お父さんっぽい人の隣の席は避けてしまってごめんなさい。
今日くらい、世の中のお父さんがいい日を過ごせましたように。

皆さんはお父さんに何かしましたか?
私はお父さんのサラダにドレッシングをかけてあげました。

それでは明日からの1週間も頑張りましょう〜

あ、懐かしい写真を見つけました。



子猫ちゃんっʕ•ᴥ•ʔ


どもーっ!土曜日担当のこびとさんことっ!

りかですっ‼️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


152.5cmです。

特にいらない情報ですネ( ̄∇ ̄)

ちなみに履歴書には

154cmって書きます。

いらない情報ですネ( ̄∇ ̄)


ʕ•ᴥ•ʔ笑


それはそうと!

先ほどスタジオに行ったらば、、

なんと子猫ちゃんがいらっしゃいました‼️👀✨



生後数日の猫ちゃんが

まだまだ凄く小さい体を振り絞って

大きな声で鳴くんです。

なんだか生きる力がキラキラしてました💡✨✨

渋谷先生の手の中でミルク飲んで眠りに落ちていく猫ちゃんの顔の安らかなこと、、(*´꒳`*)

あたたかい優しい人たちに出逢えて良かったですね❤️

そんなこんなで

今日はほっこりまったりモードになってレッスン受けてました^ ^

どうか元気に育ちますように❤️😌





よろしければぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

金曜日

の女 ASAYOです。


今日は、師匠の体調が悪いため、上級クラスのリハーサルがありません。

残念ですが、お大事になさって下さいねmーーm

私は、心置きなく家に帰れます😅
と帰ろうとしたのですが、我が家にWifiと言うものが無いもので💦ブログを更新せねば💦💦

昨日の私のLyrical Jazzクラスを受講の生徒さんが履いていた、レギンス?いやあれはスパッツや(笑
が、あまりにも肌に近過ぎて何も履いてないみたいで、面白くてレッスン前に皆んなで大爆笑してしまいました😂

ドン








どうです?

目玉の親父でしょ?

Foreverで400円くらいだそうです。

ジュンコちゃんのクラスの衣装にぴったりやと思います。

終わり。

ギリギリ間に合ったぁ✌️

こんばんわ★木曜担当HARAです(๑╹ω╹๑ )
最近は1週間がいや、1日が早すぎる〜💦
と思うこの頃です‼️
DOワンでも発表会へ向けてリハーサルが入ってきて振りや立ち位置など頭いっぱい〜という方もおられるのではないでしょうか⁉️
体調管理には気をつけていきましょう😊👍👍✨


最近の私の癒しはインスタで見かけるこちらのネコちゃんです🐈💕
毎日のように色んな姿がUPされていてもうメロメロです😍


会いたいな❤️
あれれ、、、
婚活はどうした〜〜〜笑




ポチッとお願いします🙏💕

お江戸最終章

さて、鳳啓助になってこれじゃぁいかんと、エクステだーと思いついたところまでが先週のお話でございました^ ^







翌日、ネットで調べると良さげなエクステのお店があるじゃないですか❣️(*⁰▿⁰*)

グーグルマップを頼りに辿りついたところが、普通〜のマンションの8階。

看板も何もない。

ココ?

ドアスコープの下にマグネットで小さく屋号が貼ってある。

やっぱここや。

しかし、ドア開いてない、、。

美容室て普通開いてません?
カギ!


仕方がないので、怪しいなぁと思いながらもピンポンを押すと

中から
「はい、、」と返事。

「あのぅ〜〜エクステのお店ですよね、、?」

ドア越しに怪しげ〜〜なにいさんが、目をこすりながら

「どうぞ」

私ね、ケーブルテレビで
[CSI] [NCIS] [クリミナルマインド]など、凶悪連続殺人事件を取り扱った番組ばっかり見ているせいか、
このにいさんの怪しさは迷宮入りの連続殺人犯ちゃうやろか⁉️

私このマンションで首絞められ、あげくは神田川あたりに捨てられるとか!😱

[62歳、鳳ヘアーの老女死体、両国まで流れつく]

なんて記事になるんちゃうやろか😱
と瞬時に妄想が広がり、、、Σ(゚д゚lll)

「あっ、靴脱いで下さい」
とおにいさん。

「お邪魔します」
と私。

で、鏡前に座ったわけです。

「どうされます?」

「あのね、昨日東京で、、、、安かったし、、、でね、この写真みたせたらね、、、、、鳳啓助、、、カッパ、、、、、ワークショップできひん、、、死んだ方がましや、、、、スマホでググってね、、、で前髪を足してもらおうとここに来ましてん」

と今までの経緯をつらつらとおにいさん語ったわけです。

その後なが〜〜い間(マ)があって

「無理っす、ボク基本トゥけるだけなんだよね〜、つぁとえばぁ〜、トゥけたりぃ〜編んだりぃ〜とか、前髪だと切らなきゃなんないでしょ、カットやってないんだよねぇ」

?????????
。。。。。。。
今のん、日本語??

アンニュイなにいさんの対応に、返す言葉も、怒りの感情も起こらず
「お邪魔しました」

とそそくさとそのマンションの一室から生きて帰って来たのです。

で、はたまたネットで調べ、今度は渋谷にあるぞ‼️

又山手線に乗って渋谷までGO!

今から思えば渋谷のお店の対応は普通だったんでしょうけど、この2日の出来事を思えば、神対応!‼️
もうね、涙が出るほど、というかほんまに泣けてきて

「ありがとう!💕ありがとうね💕」
と何度繰り返したことか!

まぁ、そんなこんなで、無事ワークショップは終了したのですが、
皆んなで撮った記念写真をよう見ると、
前髪だけフサフサボォーン!で
まるで




星飛雄馬の宿敵、花形みつる!

ふむふむ、、まぁ鳳啓助よりかはええわ😊✋️
と妙に納得したのでございます^ ^;

アンドリュー氏 TAP WS!

すみません!過ぎておる〜(O_O)

火曜日 担当 華〜puspa〜のゆうかです!

昨日は、
KBS京都テレビ「おやかまっさん」
今日は、
リビングFM(FM845)「ワカバンneo」
に出演してきましたー♪


(高曲さん・華〜puspa〜・マッハさん)


(ゆうか・岸本さん・きよか)

映画「TAP the last show」も公開間近ですが、タップダンスが広まると嬉しいです!
あと
もう少し喋り上手くなりたいです笑



そして、

今日はDO-ONEでタップダンサー Andrew NemrさんのWSでした!!
http://www.andrewnemr.com



有名なタップダンサーさんなので、DO-ONEでWSを受けられると聞いたときはびっくりしましたー!

高度なスキルを持ったダンサーさんですが、

basicからadvanceまで
リズムの捉え方から身体の動かし方まで

私たちが学びたいことを汲み取って、
たくさん盛り込んでくださったWSでした。

優しい笑顔でハイタッチをしてくださる姿がとっても印象的♡

Andrew-san thank you so much!

今回のWS、DO-ONEの方はもちろん、
大阪からも受けに来てくださったり、

DO-ONEにもタップダンスのブームが!?

どんどん来て欲しい…!笑

なんとなくのイメージはあるけど、実際どんなのかよく分からないタップダンス。
気になった方は是非DO-ONEへ。
お待ちしております(^ ^)



ポチり お願いしますー♪

INSIDE OUT!!

皆様こんばんは(o^^o)月曜日になりましたのでブログの更新を!!吉田組発表会出演者の方々は毎度です(笑)灼熱のリハでしたね☀️

さて、何人かの方々から「婚活ネタは?」と聞かれまして、ブログを読んでくださっている嬉しさと、何も活動していない罪悪感とに苛まれています(笑)婚活ネタはまーそのうち…乞うご期待❤️

さて、今日はINSIDE OUTについて!!今年の発表会のテーマですね〜(o^^o)例えば、DO-ONEで同じ先生に習っていても皆さん違う踊り、個性がありますよね!!それもINSIDE OUTなんでしょうね🌟
このテーマに関係がありそうな記事を見つけました!!ご興味ある方はぜひお読みください💕↓↓↓
https://www.ted.com/talks/julia_galef_why_you_think_you_re_right_even_if_you_re_wrong/transcript?language=ja

ところで、“個性”で思い出したのですが、高校の先生に言われて印象に残っている言葉…「個性は自然に出てくるもんや。」いろんな人の踊りを見ていると、本当にそうやな〜と思います(o^^o)そんな個性持ちまくりのダンサーが集まる発表会が楽しみです✊出演されない方はぜひ見にきてくださいm(__)mm(__)mm(__)m8月13日(日)、場所はSAKIRA大ホールです!!




最後にポチッとお願いします!!

かき氷、始めました(*⁰▿⁰*)


ども!土曜日担当りかでございますっ(*^ω^*)

本日は私が東京にいるため、りかクラスのみ休講です、、

申し訳ありません🙏💦


さてさて昨日のジャズ上級リハ後に

みなちゃんとむぎちゃんで

なんと

じゃじゃんっ!!(`・ω・´)



かき氷を食べて参りました。

甘いものダメ🙅という吉田師匠こらの貴重なご意見もしかと受け止めつつ

食べてしまえば後の祭り、、?( ͡° ͜ʖ ͡°)

あぁなんて!
なんて人間って!
欲望に忠実な生き物なんでしょうっ!!!!

(*´Д`*)

3人ですんごい美味しく頂きました。笑

これからもっと暑くなったらきっと行列になるんでしょうね〜

木と根 というカフェと食器の販売をされているお店なんですが

スタジオから目と鼻の先にあるんですよ💡💡

本日のかき氷というメニュー🍧で

日によってフルーツが違うみたいですよーっ。

果物たくさんでいんげん豆が上に乗ってて

盛りだくさんっ!

皆さんもレッスン前後やお友達とぜひ行ってみてください💕




ぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

あーあーあー

アサヨです。



あれ?

伏見稲荷?

鳥居がたくさん。

ふ◯さん、これ見たら登り出しそうやな😁💦

ってなわけで、受付エリアが大変な事になっとる次第です。


終わり。

最終SALE実施中〜😋

木曜ブログ担当HARAです(^^)
只今DOワンではHIDEYO先生のフリマ👗👚👖✨開催中です‼️
たくさんたくさんあった品物がだいぶん少なくなって来ました(๑╹ω╹๑ )
な、な、なんと今日から3品で500円になりました🤗
まだまだかわいい服もたくさんあります💕
狙っていた品物がまだ残っているかもしれません♬
ぜひのぞいてみてください❣️



フリマでみんなお揃い帽子♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





最後にポチっとお願いします🙏✨💕

涙の前髪😭

先週に続きお江戸ネタ^ ^;

無事お昼のワークショップ2本が終わり、皆んなでちょっとお茶した後ホテルで一休み😊

そうだ!このボッサボサの髪の毛を切ろう‼️
と思い立って、ネットで調べた表参道の美容室へGO〜〜‼️
原宿!表参道!うぅ〜〜きっと素敵にしてもらえるはず💕💕
山手線乗って原宿へ❣️

「こんな風にお願いします^ ^」と
この写真を見せたわけです。



で、安心しきって余裕で雑誌とか読んでたわけです。


ふっと顔を上げ鏡を見た瞬間、、


「ギョエ〜〜‼️なにこれ💦💦💦!!鳳啓助やん😭😭😭😭😭😭😭」

「誰っすかぁ〜〜その人?」

「あんたねぇ、そら、顔立ちも若さもちゃうよ、この写真と、、。けどね、こ、この前髪、、この写真とい、いっしょやと思う⁉️」

「いやぁ〜結構エッジーっすよ!」

にいちゃん!
なんやねん?!エッジーって

もうええわ😤😤

とその美容室を出て、このチョン髮のままホテルに戻ったんですが、鏡を見る度に、ますます鳳啓助にしか見えず、、、。





ねっ😭😭

こんな啓助ヘアでは翌日のワークショップの鏡に写し出される我が身を直視できるわけがなく、
どないすべぇと考えた挙句、


そうだ‼️エクステだ💡‼️
明日エクステの店探してつけてもらおっと、前髪😍

はい,しかしこの後の展開も意外な方向へ、、、^ ^;

To be continued...




ラジオはガラガラ声~♪(笑)

みなさーん、こんにちは👋😃



本日、火曜日は、
DO-ONE の若手 古株ダンス姉妹!!笑
華~puspa~より、Kiyokaが更新します♥
20170606233035733.jpg




はい、今日はですね、ぷしゅぱ二人で、
KBSラジオ 「森谷威夫のお世話になります‼」に、出演してきましたー😆
20170606232608d19.jpg
↑公式HPより


ナゼか、ラジオ出演の前は風邪をひくぷしゅぱ💦💦絶妙なハスキーヴォイスです笑

201706062326116b3.jpg




ぷしゅぱラジオ出演と言えば!!
やはり「吉田千佳子」先生のお名前を連呼❗❗笑

吉田先生のお話なくしては、ぷしゅぱのダンス人生は語れませんからね✨😆✨





20分間の出演で、
ぷしゅぱの活動についてや、
6月30日に開催する、華~puspa~結成15周年記念公演 - nowhere - のことを、大きくご紹介頂きました❗
20170606234231a2a.jpg




素晴らしいゲスト、Cube(K5)さん、酒田しんごさんのこともご紹介❗
2017060623271531a.jpg



イケメン声、美声のお二人と、楽しくお話させて頂きました!!ありがとうございました‼

↑公式HPより
https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/osewa/




それでは、本日も京都のど真ん中より、
DO-ONEの古株ダンス姉妹ぷしゅぱの、
Kiyokaがお送りしました!!

あんにょん🌸✨


ポチッとお願いします♥♥




ーーーーーーーーーー
スーパータップダンサー
Andrew Nemr緊急来日❗❗20170606232713499.jpg

リハ三昧!!

月曜日担当のMINAKOです❗️シアター終わりの焦りのブログ(笑)

5月の5週目が終わるやいなやリハ三昧の方も多いのではないでしょうか??チラホラと怪我の噂を聞きますので、皆様どうかお気をつけください‼️そして、筋肉痛がひどい人はお砂糖を控えるとマシになるかもしれませんよ(o^^o)

さて、月曜日のこの時間は吉田先生のシアタークラスのリハ中です🌟カッコセクシーな踊りを楽しみにしていてください❤️発表会のトップバッターです✊





そして、ポチッとお願いします💖

新しい振りっ!٩( 'ω' )و



どうもーっ!土曜日担当こと、

りかですっ!(*´꒳`*)

6月になりましたね〜

豪雨とかピーカンとか

相変わらず天気に落ち着きがありませんネっ!

何着ていいかわからんっ!( ̄∇ ̄)笑

今宵はとても涼し気ですが

地下では熱いダンスレッスンの数々が繰り広げられていますよ🙈💕(現在進行形ですヨ)

私のクラス(16:30〜17:30)では月初めということで💡

新しい振りが始まりました🤗✨

コンテンポラリーテイストのしっかりコアを意識したフロアワークも取り入れた一曲でございますー!

小尻になりそうねー♫と言いながら皆さんとわいわい踊らせて頂きましたwwww

来週10日は私の都合でクラスをお休みさせて頂きますが

今月あと2回はこの振りを続けて参ります♫

また私のクラスは5月から始まったばかりでございますので

発表会に作品を出しません!そのため単発でもうぇーるかむっ!です💪✨

気になる方はぜひぜひお越しくださいませ💋



、、さてさて(゚ω゚)



今夜もこれからリハーサルがありますので

ここらで失礼致します🙏✨

皆さん良い週末をお過ごしください❤️❤️

ぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

金曜日は

わたくし、アサヨでございます。

そろそろ、創る側もしんどくなってきております😩

やりたい事増えすぎたり、やらなアカン事が増えすぎたり💦💦

生徒の皆さんは、覚えるのに大変な時でしょうね💦💦
今日は、振りを覚えるコツをお教えしましょう!!

「ビデオを撮らない事」

ビデオ撮った時点で甘えが生じ覚える能力半減するのと、頭で覚えがちになってしまいます。
でも、不安ですよね💦💦
なので撮った映像は、イメトレや答え合わせ的な感じで使って下さいね😊


金曜日の朝のブロードウェイシアターのクラスは、衣装の一部が全員分揃い、皆様テンションがアゲアゲでございました😁
どう仕上がるか乞うご期待‼️

さてさて、更にリハなども増えてくる6月。
怪我などしないよう頑張って行きまっしょい👍🏻👍🏻👍🏻

終わり。

BBQ〜🍖✨

木曜担当HARAです(๑╹ω╹๑ )
先週の日曜日BBQへ行って参りました♬
男女10名ワクワク✨ドキドキ💓な感じで花背の山奥へ〜🚐💨
車一台やっとすれ違えるくらいの細いグニャグニャな山道でシカ🦌でも飛び出してくるんじゃないかと思うくらいでした😲
でも川の流れもきれいで空気もおいしくてリフレッシュできる空間でした😊✨

なんとも頼りになる男性陣でBBQの準備もちょちょいとやってくれて食べるだけの女子達ー😅
おかげでとても楽しめました🤗✌︎



次回は海でBBQ🏖なんて話も出ているのでまた楽しみだぁー😆


からの
NARIE先生のWSへ💕
食べ過ぎ&車酔いでヘロヘロ〜💦
でしたがNARIE先生の魅力に吸い込まれ✨
あっという間の1時間半のレッスンでした😍
本当に素敵なお方です❤️
次のWSも楽しみです‼️



なんか違う私のポーズ😅笑



ポチっとお願いします(^^)💕
プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR