知らぬ間にかなりアピール。

こんにちは。
火曜日の妹 YUKAです!

ぷしゅぱの名前攻略法をお教えします!

姉のKIYOKAさん「⭕️浄華」なんですが、
よく間違えられるのが「❌清華」。
浄水の「じょう」が正解。
変換が出ませんが、頑張って正解を探してあげてください!笑

妹の私YUKAは「❌優香」が多いです。
でも、これじゃ華〜puspa〜になれない…笑
正しいのは「⭕️優華(ゆうか)」です。
海外だと「ゆか」さんと同一扱いなのがもっぱら悩みです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、チーム名は「❌はなぷしゅぱ/〜華〜puspa/華〜pusupa〜」などがあるあるです(´∀`; )
正確には「⭕️華〜puspa〜(ぷしゅぱ)」です。
華の読み方説明付きみたいな感じって思ってください。

以後、お見知り置きをm(_ _)m


さて、

発表会が終わり、土曜日KPOPクラスでは【KO KO BOP】が始まりました!

東方神起や少女時代の事務所SMentの後輩、大勢アイドルEXOの新曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハードな振付ですが、「ダンスと完コピの両方の視点で」をモットーに、楽しく踊るのがDO-ONE KPOPクラスなのでご安心を^ ^

クラスでは、私のファンアピールが凄いみたいで、、、BTSジミンファンであることが、いつの間にやら定着しておりました笑
先週、ある生徒さんから新大久保のお土産にジミンの缶バッジをいただき、発表会でメンバーさんからいただいた色紙にもジミンくんの似顔絵が。

ありがとうございます!笑
BTSパクジミン、現代舞踊をやっていたこともあり、中性的できれいめな踊りをする要チェックアイドルです。

ちなみに、BTSジミンくん、シュガさん、EXOベッキョンさん、シウミンさん、寄りおるぺんですよ。(え?誰も聞いてない?)
分かる人にはよく分かるラインナップ笑
あー、顔のタイプがバレちゃうなー(*/∇\*)キャ

こんな私とお友達になりたい方、そうでない方も、是非お気軽にDO-ONE KPOPクラスに遊びに来てくださいねー!笑


↓ポチっとお願いします。↓

読書の残暑

皆さんこんにちは(o^^o)MINAKOです!!先週名乗り忘れました💦名前を覚えてもらうためにプチ情報を♫
「みなこ」という名前は2時間ドラマの犯人役、又は犯人の恋人役に多い名前です。なので2時間ドラマを見るときにぜひチェックしてみてください!!

さて、今日は私の好きな本のご紹介です⭐️というか、お盆中に読んでとっても気に入ったので誰かに喋りたい(笑)
西加奈子さんの『サラバ!』⭐️⭐️⭐️私は西加奈子さんの小説が大好きなんですが、その中でもこれは特に気に入りました❤️私にとってはとても考えさせられる内容なんですが、読んだ後スッキリと爽やかな、前向きな気持ちになる小説でした!!
そして、今日からは『サラバ!』の物語中に出てきた『ホテル・ニューハンプシャー』を読み始めました♫最初の数ページでは『大草原の小さな家』を彷彿とさせる雰囲気です。どう展開して行くのでしょうか…??楽しみです♫

そんなこんな、読み始めた本を気に入ってルンルンしているところで、麦ちゃんが茨木のり子さんの詩集を貸してくれました(≧∀≦)

読みたい本が目の前に山積み……幸せ❤️(笑)でも、ダンスの肥やしとなることを狙う下心付き💧



ポチッとお願いしますm(__)m

発表会お疲れ様でした。とっても楽しかったですね!やっぱり舞台の上で高い天井とか広い空間を感じながら踊るのは気持ち良いですね!

こんにちは〜
たまに日曜日のむぎほです。

皆様発表会お疲れ様でした!
&ありがとうございました😊
大変子供っぽい感想ですが
ただただ楽しかったです♡笑

私先週から1週間、学校の期末レポートの
締め切りに追われまして
今週はほとんど外へ出てないので、
あまり書くことがありません笑

もっと早くから取り組めば、
もっと楽に出来たのにな〜とは思いますが、
やっぱりダンスの本番前は
集中出来ないですね!笑
スケジュールの自己管理というか、
ペース配分がうまくなりたいです。

とはいいつつ、
ちゃんと今学期の課題を終えましたので、
今日から1ヶ月ちょっと
夏休みです🌻🌻🌻❤️❤️❤️
嬉しい!!!笑

やりたかったことや、行きたかったとこや、
見たかったものや
色々としていきたいと思います笑
とりあえず、映画「ダンサー、セルゲイ•ポールニン 世界一優雅な野獣」を見にいきたいです。
四条烏丸のCoconの上、京都シネマで
上映されているようなので皆さまもぜひ。


こんなどうしようもないブログを
書いてしまいましたがこれで終わります。
秋っぽくなってきたとはいえ、まだまだ暑いみたいです。
来週も元気に過ごしましょ〜🐾




暑さがマシになった気がする土曜(*≧∀≦*)



どもっ!

今日は足がふらふらですっ!

土曜担当のりかですっ!( ̄∀ ̄)笑

自分のレッスンから師匠のレッスンで

いつもの流れなのに足がガクブルw

発表会仕様になっていた体だったんでしょうね、、

新しい振りについて行けない頭と体っ‼️( ̄∀ ̄)笑

皆さんも徐々に感覚を取り戻してくださいませ😁✨

ちなみにリカのクラスでは今日からフランス版ロミオとジュリエットの曲で踊っております。

ご興味お持ちの方いらっしゃいましたらお越しくださいませ☺️💕

で、遅くなりましたがっ!

発表会関係者の皆様は大変お疲れ様でした🙏

裏方では沢山のスタッフさん

そして見に来てくださったお客様も

皆様本当にありがとうございました💕(*≧∀≦*)

発表会は終わりましたが

ここからまだまだイベントは続いて参りますので楽しみですね、、(まずは舞スペースかな?^^)

合間に気分転換も挟んで休憩もしつつ!

皆さんもぜひぜひ沢山参加してくださいね💡💡

私もつかの間の夏休み満喫したのでエネルギー200%ですーw




✨✨✨╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨


それではまた来週お会い致しましょう💋

よろしくければポチッとお願い致します♫

金曜日の女

ASAYOです✨✨

発表会お疲れ様でございましたmーーm
スタッフの皆さま、生徒の皆さまありがとうございましたmーーm

そして遠い所、足を運んで下さったお客様ありがとうございましたmーーm

もうね!!楽し過ぎました!!

私、個人的には、上級の最後人の間を書き割って、モーゼの如くソーデバスクからシェネで突っ込んで行く所、が、もうもうもうもう


快感でした!!!

快感過ぎて、感極まり泣いてしまいました😅💦

本当に気持ち良かったです。

終わり。


シアタークラス



カルガモ達を引率する先生。




リリカルクラス

皆んな大好きです💞💞




ポチっと願いますmーーm

お盆明け〜

ですが、、
DO-ONEは今日までお盆休みです‼️
その代わり5週目はレッスンあります😊
木曜担当HARAです(๑╹ω╹๑ )
8.13 発表会が終わってからずっとボーッとしながらお菓子ばっかり食べてます😅
本当に楽しく素敵な時間でした😍✨✨
吉田先生、渋谷先生今年もお疲れさまでした❣️
スタッフの皆さま、先生方ありがとうございました🙇💕





吉田先生へのお礼のメッセージはこれまたりかちゃんのハイクォリティーなびっくり箱✨✨
(写真の吉田先生が持っておられるやつです)
本当にすごい😍愛を感じますね❤️
スタジオ置いてあるので見てみてください😊


ちなみに私があさよ先生に作ったメッセージBOXはこちら








写真を見た吉田先生に本物か〜⁉️
と聞かれたくらいなのでこちらもなかなかハイクォリティーかもです笑

また明日からレッツ★ダンシング〜💃


ポチッとお願いします🙇💕

火曜日、越えましてm(__)m

すみません、
ばっちり0時を過ぎてしまいましたm(__)m




火曜日更新は、
DO-ONE の古株ダンス姉妹ぷしゅぱの
Kiyokaがお届け❗❗





皆さん、日曜日は発表会お疲れ様でした✨






私たちFunk TAP class も頑張りました!
皆さん、ありがとうございました♥





さてさて、
火曜日は8月15日、終戦記念日でしたね✨


実は、旧スタッフブログでも提案しましたが、
この日から平和が始まって、
今私たちは、Love and Peaceにダンスをできているということで、




8月15日にフルーツタルトを食べるのはどーか?!



と提案したいのでございます♥




ひなまつり、クリスマスにもケーキを食べるんだもの❗🎂✨
もっとケーキを食べる日があっても良いではないか!!(食べたいだけ?笑)





なぜ、数あるケーキの中で
フルーツタルトなのか?!





食べた...ゴニョゴニョ

と、とにかく!!!




ハッピーバースデーならぬ、

ハッピーピースデーだぜぃv(o´ з`o)♪




DO-ONEは17日までお盆ボンボン休みです✨

よいこのみんな宿題頑張ってくださいねー(笑)





では、あんにょんにょーん♪✨







ポチもおねがいします♥



とうとう終わった!!

今日はこの一言に尽きる!!発表会お疲れ様でした〜(o^^o)👏
出演者の皆様いかがでしたか??楽屋では「失敗した〜」とか「楽しかった〜」とか色々なお声が聞こえました!!見に来てくださった方々からは「サイコー」「演出すごい」「どの作品もプロ集団」との感想をいただき、スタッフとして鼻高々でした✌️(笑)
そして、先生方、舞台スタッフさん、お手伝いさん、観客の方々、関わってくださった方々皆様に感謝感謝です❤️ありがとうございました!!

さて、祭りの後の静けさ…はお昼までで、夜はいつも通りレッスンが行われました♫本番直後のお盆という状況でも大勢来てくださいました(o^^o)私が受けたシアターはまさかの2本立て!!久しぶりの振り覚えにアタフタしました💦💦💦

DO-ONEは明日から3日間お盆休みです。

ポチッとお願いしますm(__)m

今日は何の日〜⁉️

山の日〜⛰‼️
は明日ですね、、笑
本日はDO-ONEの仏✨こと渋谷先生のお誕生日であります🎉🎊🎉
おめでとうございます㊗️💕
動物から老若男女すべての心を掴み、みんなの拠り所になってくださっています😌
いつも本当にありがとうございます😍
昨日はひと足早めのお祝いをさせて頂きました✨





色紙とプレゼントも喜んで頂けてよかったです😊


りかちゃん作😍
渋谷先生そっくり✨

素敵な一年を過ごされますように❤️❤️❤️


ポチッとお願いします🙇

神アプリ‼️

おはようございます😄
あ〜〜、遅れてしまった、、。

昨日は経費節減の為、お昼のレッスン後から夜中まで、ずーーっと発表会用映像制作をやっておりましてん💦💦

音編から、映像制作、総合演出まで全てやっちゃう、何でも屋吉田どす^ - ^

まぁ、色々手掛けてきて、感じる事なんですが、
もうね、
パソコンいらんね😅

スマホアプリで、まぁ〜色んな事が出来て、そのクオリティもかなり高い‼️

なわけで、

今日は私の使用している「神アプリ」のご紹介😄✋️

まずは
Enlight



これね、

Photshopと同じくらいのお働きをされます‼️
パリの街角でお友達とキャフェオーレ〜💕みたいな画像が作れます😄

アリバイ工作にいかが?笑

2つ目は




音楽アプリなんですが、なんともコンテンポラリーな曲? つていうか、音が作れます💕

子供達の音楽性を育てるのにも良いかも❣️

はい、最後は



王道のgoogle翻訳なんですが、、、!!!

これね、まず







この取説にカメラを向けると、あら不思議〜





時々間違わはるけど、、orz

ほんの10年前にはSFの世界やった事が、今ではスマホで出来ちゃう❣️

10年後はどんななってるのか想像もできんね^ ^

まわり、ロボットだらけ〜!みたいになるんやろな〜〜🤔

動きで魅せる!

こんにちは。

火曜日の妹 ゆうか です!

photo by AKANE KIYOHARA

昨日は台風で大変でしたが、
みなさんは大丈夫ですか??
今日は、私も「好きだった番組紹介」。

私は、特撮ヒーロー、戦隊シリーズ・仮面ライダーです。

幼稚園の頃は、ヒーローごっこに入る数少ない女子として重宝されてましたし、先日片付けてたら、ヒーローのキーホルダーが色々出てきましたー笑

高校2年からは、KPOPに移行しましたが…今でもヒーローへの熱い思いは変わらず、馬鹿にされると大抗議したくなってしまいます。

特撮ヒーローといえば、イケメン俳優の出身地。もちろん私もファンになりましたけど。
でも、俳優の「顔」が見たいとか


そゆんじゃないんですよ〜!!(๑•ૅㅁ•๑)
(パクジミン風)


脚本、演出家、デザイナー、作詞家、俳優。
そして、私たちが特に注目するのが
忘れちゃいけないスーツアクターさん٩( ᐛ )و

知ってますか?「中の人」です!
(あ、子供は見ちゃダメ笑)

スーツ着たら誰でもなれるわけじゃありません。あの狭い視界の中、動きにくいスーツ着て、足場の悪い所で、アクションをします。さらに、毎年変わるキャラと俳優に合わせて、動きを演出したり真似たり、表情がないマスクをつけていても首の角度や体の動きで気持ちが伝わるように研究したり!それでいてアクターさんの特徴も見て取れるような感じで!









はっ(*´∇`*)

語りすぎました。すみません。

こんな感じで、スーツアクターさんは尊敬しています!
KPOPクラスで「首の角度」とか言いまくっているのも、その影響ですね。(たぶん)

動きで表現するっていう意味で、ダンスと通じるものがあるように感じますし、ぜひ皆さんにもそういう目で一度ヒーロー番組も見てみていただきたいです笑

こんだけ言っといて、全作品全話は見てなかったので、内容に関してはそこまでマニアではないのですが、気の合う方は語る会しましょうー!


それでは、ポチッとお願いします(。・ω・。)



発表会まであと5️⃣日!ふぁいてぃーん!

とうとうやってまいりました…

皆さんこんにちは!!とうとうやってまいりました…台風🌀ここは「発表会」と書きたい所なのに…😢今日の夜のレッスンは皆さん来られるのでしょうか…果たして私は帰宅できるのでしょうか…💦

さて、そんな発表会前の最後の月曜ブログは、吉田先生&ASAYO先生に便乗して、子供の頃好きだったテレビ番組です!!

ちびまる子ちゃん!!

当時の絵はこんな感じでした↑

小学校入る直前くらいに始まり、大好きで大好きで、入学グッズはほとんどちびまる子ちゃんにしてもらいました(笑)
私がちびまる子ちゃん好きになった理由の一つにお姉ちゃんの存在があります!!当時アニメに出てくるお姉ちゃんは非の打ち所がない存在として描かれることが多かったんです。が、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんはまるちゃんと喧嘩して叩くわ、泣かすわ、自分も泣くわ(笑)そして、まるちゃんをたいして可愛がりません(笑)でも、たまーに、ほんまにたまーにまるちゃんへの愛情を感じるシーンがあって、ジーンとするのです⭐︎
そんなお姉ちゃんに親近感を抱いた私!!といった時点で、私がどんな子どもだったかご想像がつくかと思います(笑)
私には弟がいるのですが、小さい頃は「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と後ろをついてくるし、私が家から放り出されると「お姉ちゃん入れたげて〜」と泣くし、それはそれはなんとも可愛い弟だったんです❤️でも、そんな弟をぞんざいに扱うことの多かった私…(笑)たいして可愛がりもせず、喧嘩のときにどうやったら勝てるかばかりを考え、案の定弟の頭の傷は私が作りました💦しかも2箇所も💦💦💦

そんな弟と私ですが、日曜日の発表会では弟のシャツとジャケットを着て踊ります♫「ジャケット貸して〜!!送料ちゃんと返すし〜(o^^o)」とLINEしたら、なんと「着払い」で送ってくるではありませんか!!小さい頃に可愛がっていたら送料免除だったのでしょうか??(笑)チッと舌打ちをした私でした😑


ぜひポチッとお願いしますm(__)m

あと一週間🌻

こんにちは〜
たまに出現いたしますむぎほです。

いつの間にか8月ですね!🌻あつい!
なんとなんと発表会まで一週間となりました。来週の今頃は終わった幸せな開放感に包まれていたい!
みなさんあと一踏ん張り、体調に気をつけてがんばりましょう〜

今日はこの前行ったSigur Rosのライブのお話をしたいと思います。
Sigur Rosとはアイスランドのバンドでございまして、なんとか波が出ているであろうとっても心地の良い音楽を作っておられます。
吉田先生クラスを受講されてる方は一度は聞いたことがあるかと思います😊
こんなの です
私、昔踊った曲を振り返ってみると5曲くらいは踊ったことがある気がします笑

感想を申し上げると、とにかく心地いい&圧倒的に美しい🌏🌖🌞
はぁ〜ってなりました笑
聞いて頂いたらわかるかと思うのですが、あの美しい超高音が本当に地声だったのが驚きでした。
さらに美しかったのは音楽だけでなく、演出も圧倒されました。
映し出される映像がなんとも素敵で。スクリーンが前後に二重にあり、前のが透けてて立体的に映像が色々と、、大迫力で、、、
あれをうまく表現できる言葉を私は持ち合わせておりません。笑




写真からなんとなくみなさんの豊かな想像力で補って頂けると嬉しいです。
(写真撮影可でした。)

良いな〜こんな素敵な映像&照明の演出で踊ったら気持ち良いだろうな〜、、、
あれ?来週の発表会で、あれ?やるかもしれない、、、笑
みなさん確かめに見に来て下さいね❤️

それでは来週も楽しく過ごしましょう😉

あ、日曜(^^;



どもっ!

土曜日だけ一瞬痩せる女ことっ!

りかですっ!( ̄∀ ̄)

今夜は夕飯食べ過ぎてパンパンです(^^;

といいつつ日曜になってしまいましたw

さてさてー!

間も無く来週に近づいて参りましたよー

発表会ッ‼️‼️🤗✨

不安も尽きず個人で練習したりとか

やることも沢山で大変かとは存じます。

しかし疲れてしまうと本番思いっきり楽しめないと思うので

たまには寝そべって音楽だけ聴いてイメトレ。

体力は温存という方法もありだと思います👍💕

本番まであと少し、

お風呂にしっかり浸かって

夜は寝苦しいですがしっかり睡眠をとって

本番に備えて参りましょうね☀️✨

ちなみに私は足がだるい日は壁に足を立て掛けて寝てます!

めちゃくちゃスッキリしますよー^_^

これに着圧のタイツ履いたら翌朝さらにスッキリ❤️


✨✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨

それではまた来週お会い致しましょう💋

宜しければポチッとお願い致します♫

金曜日の女

ASAYOでございます。

師匠に続き、私の幼少時の好きだったテレビ番組を紹介します。

まず、物心着いた時に大好きだったのが、これ



ギャバンが好きと言うより、ギャバンのいつも横にいる女になりたかったのです!!




いつもギャバンの横に色っぽく立ってるんですよ。

ギャバン事態は、幼少期から熱い男が苦手で、早よ変身でもしとけい😏と思ってました。

小学校は、かなりのおませさんでこちら



抱きしめたい。

浅野温子に憧れ、服装なんかも真似てました。

そして、これ



もう誰も愛さない。

もうね、ぎっとぎと。裏切り復習の繰り返し😳
あの今でこそ爽やかな山口智子が、牛乳に足つけて吉田栄作に舐めろ言いよるんです😱😱😱
黒のパンストの上からでっせ😳😳😳



やはり、ちょっと変わったセンスの子供でございました。

おわり。

ポチッとしてね😌





モクモク木曜日🌳

日差しが強すぎる〜🌞💦
完全クーラーっ子🎐
ガリガリ君グリーンスムージー味にハマっている
木曜ブログ担当HARAです(๑╹ω╹๑ )
今日は木曜朝によく立ち寄る場所をご紹介します❣️


こちら


京都や滋賀の新鮮✨なお野菜がたくさん並んでいます😁なんといってもとてもリーズナブルなお値段です👌👌✨


今日ゲットしたのは


しいたけ41円
えだまめ108円

あれっ⁉️野菜は、、
冷蔵庫にはDO-ONEに配達してもらっている
池田さんのお野菜🥒がたくさんあるので
大好きなしいたけを❤️
オリーブオイルで炒めて食べるのが👍


お店の場所は烏丸六角を西に入ったところある
京の野菜処 叶屋さんです❣️
よかったら行ってみてください😊



ポチッとお願いします🙇💕

懐かしのドラマ😄

こんばんは!吉田です^ ^

おー!12時過ぎちゃったよ〜〜😱

最近時間が経つの早すぎません?
絶対地球の自転が速くなってる🙄

あれよあれよと言う間に8月‼️💦💦
発表会まで後2週間を切りましたえ〜〜😧

私も浦島太郎じゃないけれど、煙りに巻かれてアッと言うまにこの歳に、、!笑

と言う事で今日は私が若かりし、幼かりし頃に見ていたドラマのご紹介です^ - ^

自慢ではないんですが、ウチね、テレビが出てすぐに新しもん好きの父が購入しましてね、小さい頃からいろんなドラマを見てましたんです^ ^

まずは日本物から。
はいこれ!



「ウルトラQ」
総天然色!っすよ〜‼️
これね、オープニング映像がウネウネ〜〜と渦巻きが現れてそれが「Q」の形に変わるんですよ。
これが始まったら、ご飯やでー!と言われようが、お風呂入りや〜!と言われようが、もうテレビの前からは根が生えたように離れません‼️

これがのちのウルトラマンに繋がるんですわ^ ^

面白かったなぁ〜〜!
又見たいなぁ〜!

次はこれ!



「少年ジェット」‼️
この横にいるシェパード君、名前がシェーンと言いましてね、
これ又、かしこい!かしこい!

私その頃
「シェパード欲しい!シェーンが欲しい!欲しい!♫欲しい‼︎🎶欲〜し〜いーー‼︎🎵」
と妙なリズムをつけてお父ちゃんの周りを踊りまくった記憶があります😅

さて名犬と言えばこちら!



「名犬ラッシー」
いやもう、このラッシーはシェーンを上回る賢さ‼️


「ラッシーが欲しい!ラッシーが欲しい!欲しい‼︎♫欲しい‼︎🎶欲〜し〜いーー‼️」
と、又もやお父ちゃんの周りを踊りながらぐるぐる回る作戦!

「ちーちゃん‼️ドンドンしなさんな!床抜ける❗️」
と怒られながら、
「欲しい踊り-お尻フリフリ編-」
を続行しておりました^ ^;

もう一本シェパードといえばこれ!




「名犬リンチンチン」

本当はリンティンティンだったんでしようね😅

例の作戦開始っすわ‼️
踊り叫びまくってる間に、リンチンチンの「リン」が「リ」になり「リ」が取れ、、、

「ちーちゃんは何を言うてんのや‼️近所の人がびっくりしゃはるやないか‼️😤」

とお父ちゃんに怒られまして、、^ ^; およよ~

はい、最後は「ボストンリーガル」「LAW&ORDER」などの今でも大好きな犯罪刑事ドラマと法廷ドラマの先駆け!

「鬼警部アイアンサイド」



いや〜、これは秀逸でしたね〜😎

車椅子の刑事が次々と事件を解決‼️

再放送して欲しいなぁ〜〜😍

「再放送して欲しい!欲しい!♫欲しい‼︎🎶欲〜し〜いーー‼️♬」

お父ちゃんおらんから生徒さんの周りで踊り狂いますわ😄✋️

趣味について♪

みなさん、こんにちは👋😃



火曜日は、DO-ONEの古株Kiyokaが更新!!
20170801232536ebd.jpg
こちら、nowhereの時、カメラマン清原明音さんに撮って頂いた写真です♥かっこいいでしょ?✨






婚活もあるので、これからは、かっこいいキヨカで頑張ります‼(笑)
201707182157323e5.jpg






さて、今日から8月!DO-ONE発表会Dance Parfaitもいよいよ今月に迫りましたね!!






7月も終わってしまいました💦💦
月末はイベントが目白押し!!私たちもぷしゅぱも、京都で踊り狂いました❗

7月29日 伝灯奉告法要記念
第31回 まことの保育 全国保育大会
20170801233736099.jpg
20170801233800524.jpg
20170801233837ea0.jpg




7月30日 京都音楽劇団主催
ミュージカル「宇宙の果てまで」
ガンジス川の精霊役
20170801234525cd5.jpg
20170801234551105.jpg
20170801234611134.jpg







あ!で、で!!
前回「ダンスが恋人じゃないですぅー!」って言ってたんですけど、このままだとダンスが恋人なblogになりそうなので(笑)






今日は、ちゃんと、私の趣味を紹介します🎵✨

20170801234930161.png
最近は、毎日語学の勉強をしています♥

何事も、可能性は広い方が良いかと思いまして!(笑)





201708012355210c1.png
ちょん・じょんぐくさんの様な韓国男子に出会った時も、これで大丈夫!!ㅎㅎㅎ



저도 행복한 결혼을 할 수있게
앞으로도 공부 열심히 하겠습니다!!
勉強も花嫁修行?!これからも頑張ります‼(笑)




では、キヨカの婚活をこれからも暖かく応援してくださいねっm(__)m

ぽち、お願い致します♥
プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR