いこいの広場「ロビー」

みなさん、こんにちは(*・∀・*)ノ


本日火曜日は、DO-ONE の古株ダンス姉妹華~puspa~よりkiyoka がお送りします❗






先日無事テレビ出演2回目が放送されました~✨ありがとうございましたー♥️






さてさて、最近は「まいごのこねこ」前で、
生徒さんも、先生方も、スタジオレンタルも、


「師走」真っ盛り‼️‼️





と、皆さん、お忙しく頑張っておられると思いますので、今日はほっこりしたお写真をお届けします🎵♥️







♥️


Kpopクラス終わり。おこたで、お勉強を片手に仲良くする、イケメンたち(小学生&中学生&高校生)です✨(笑)








小学生、エリート中学生に教えてもらうの図。








わんじょん きようぉ。♥️
(めっちゃかわいい)ですね‼️‼️






もう少しカメラをひくと、、、、










なむじゃ(男子)がお勉強する横で、
かわいいこちゃんは、超マニアックなKpop談義(笑)




ちなみに、このかわいこちゃんは、

初対面ですからね!!(笑)






会ったその日からお友達♥️✨恐るべしKpopコミュニティです‼️(笑)




最後には、ゆうか先生と私も合流(笑)
みんなで、異世代お勉強談義でしたとさ✨✨






このロビーも、DO-ONEの魅力のひとつですね✨✨






血と汗と涙と愛のDO-ONEロビーですよ😍✨


(笑)(笑)(笑)




そして、みんなが今、血汗涙流して(?笑)練習しているのが、これです!!




ハートフル作品、コンテ作品、見応え十分‼️✨
シークレットチームも登場?!
私たちぷしゅぱも、ゲストショーさせていただきます!!



ぜひ、観に来てくださいねー♥️





ぽちお願いいたします(*´∇`*)



年末はレンタルスタジオだらけ💦

皆さん今晩は🌙
最近サボりサボり…すみません💦

何と言っても寒いですね😭私が住む京都市のお隣K市の山は真っ白です🏔初雪はおそらくこの前の金曜日と思われます。

K市の冬名物は「霧」でございます。「濃霧のため電車が遅れております」なんてアナウンス、全く珍しくありません(笑)


う〜ん…写真だと白さが薄まりますね💦恐るべしオート機能(笑)肉眼だともっと真っ白なんですよ‼️


さて、そんな寒い中、DO-ONEは朝から晩まで迷子出演者やその他イベント、バトル出演者の練習でレンタルだらけです‼️そのためスタジオは暖かい❤️

これ、迷子出演者用のスタジオレンタルの表です。

知らない方が見たら「ん⁉︎レッスンは⁇」てなってしまいそうですね💦クラスレッスンはいつも通り開講されてますのでご安心ください😊

もうすぐプログラムも決まりますよ♫私もチームSQUAREで出演させていただきます‼️12/24、日曜日のノエルにお一人の方はぜひ‼️「イブはダンス公演」なんて同僚に言ってみたくないですか⁉️(笑)

そして、こちらは個人的な宣伝です🌟
2018年2月10日(土)、SQUARE公演させていただきます‼️詳細はNAOKO、RIKA、MUGIHO、MINAKOまで😊
ぜひ来てね❤️






良ければポチッとお願いしますm(__)m

整形外科、卒業の巻。


どもーっ!

整形外科を無事に卒業したにも関わらず

看護師さんから次回の予約票をもらいました( ̄∀ ̄)




どもども。土曜日のりかです🤣

どーいうことかというと、

私が病院に来なくなるのが寂しいから

毎週これからもずっと遊びに来てよ❤️

という看護師さんからのラブコールでした。笑

昨日診察前から

もっとゆっくり治したらええんやでーー??

と言われたので今日で終わりかなー?と

ウハウハだったんですが!

早よまたおいでな!

って病院で言われたの

生まれて初めてやったわ、、、( ̄∀ ̄)爆

先生はね、普通なんですw

思ったより早く骨くっついてホンマよかったなー^ ^って。

しかし看護師さんが、、

毎回私には接客全編英語だったり(私からアメリカの匂いするらしいww)

予約の時間も、看護師さんの勤務帯に合わされていたり(私がいる時間に来てねっというデートのような予約( ̄∀ ̄)笑)

なかなか面白いキャラ揃いの、、

濃いぃ病院だったんですよ、、笑

楽しかったのでたしかに私も寂しいっちゃ寂しいんですが

しばらくは怪我したくないのが本音です😭😭

皆さんも怪我気をつけましょうねー

なかなか元の動き取り戻すの大変ですから💦

ここからリハビリがんばります🕺🏼✨

ではではまた来週!

よろしければポチッとお願い致します💋💕

寒寒寒〜木曜日☃️

木曜ブログ担当HARAです( ͡° ͜ʖ ͡°)💕
今日も遅くまでまいごのこねこのリハーサルが行われています💃✨
まだ先まだ先〜と思っていた本番もあと2週間ちょっとになりました💦
私も2月10日公演SQUAREのメンバーとソロで出させて頂きます✊
練習しなきゃ〜〜〜🙀
スタジオ空いてない〜〜〜笑
今日は外部で練習してきました(^^)


何の練習かよく分からない、、笑
と思われた方は是非ぜひ公演を観にお越しくださいませ💕


まいごのこねこも只今チケット絶賛発売中です✨✨お席が限られていますのでお早めにお買い求めください😊❣️





ポチッとお願い致します💕

師は走り過ぎて、、



12月最初の吉田ブログでございます(^^)

「師は走る」

お坊さんが12月になるとお経を上げに奔走されるという意味らしいのですが、ならば12月以外はめっちゃ暇〜〜という事ではなく^ ^;

お坊さんに限らず「シメ」に間に合うように、又新年を迎える準備のために、オールピーポーこの月は何やらバタバタと忙しいという事やと思います^ ^

私もまぁ11月後半からずっ〜と走り続けておりますが、「鵞足炎(がそくえん)」「ギックリ膝」からの「アキレス腱炎」になりまして、おりゃ〜〜!どりゃ〜〜っ!と素敵な舞をクラスでもご披露したいのですが、いかんせん
「痛っ‼️ウグッ‼️」といいながらびっこを引いてる状態でござる😭😭

けどね、そら、なるで!
南草津含め週8本のクラスに加えて「まいごのこねこ」のリハ祭り、スポーツクラブの新人インストオーディション、ほんでDIY、、(あっ、これはいらんね)

炎症というのは休めないと治らんのですが、休む間がない😅
性分なんでしょうねぇ、じっとしとられん!

しかし今回のまいごの作品、どれもええ感じに仕上がっております😄
後は皆さんが作品をImpressionされ、それをExpressionして頂だければもう言う事ありましぇん。

まだまだこれからもリハにお付き合い致しますので、私の意図を深く掘りさげ、こだわりを持って練習して下さいね😄👌

えっと、、他の作品と同じようなムーブメントが多々出てくるとは思うのですが、すんません🙏🙏
今から謝っとこ🙇‍♀️🙇‍♀️

運命的な出会いを果たしました。

お洒落だけどシュトーレンはそんなに好きじゃありません。

どうも、火曜日は華〜puspa〜より妹ゆうかがお送り致します。



12月ですか(*´꒳`*)
ハロウィンが終わったら速攻クリスマスムードなのは嫌ですが、もう完全にクリスマス前と言って良い時期ですね。


梅田のクリスマスマーケット。良きかな。


さて、気になってくださっていますか?
運命的な出会い、早速公開します。




こちらです!












じゃん!指輪!


がっかりですか!?大げさですか!?

いやいや、聞いてください。
指輪欲しいなーと思ってから、5年越しですよ。
買い物が得意でないというのもありますが、なかなか合うものに出会えなかったんです。
それが、パッと手に取ってはめてみて「これにしよ」って思えるなんて…

それがピンキーリングちゃんです。
(横の子はせっかくだから勢いで買いました笑)


(なんかそれっぽい写真。iPhoneすごい。)

ありがたいことに、たまに「手綺麗だね」と言っていただくことがあるので、手元お洒落を頑張ってみようかと。
ファッションセンスの無い私でも、リングしてたらちょっとは誤魔化せるかな(^^;

あと、指輪をはめる指には意味があるらしくて。



↓ ↓ ↓



婚活!笑

「良い出会いを引き寄せる」みたいなことらしいです。
知らずに選んだ左手小指にそんな意味があったとは、、、

これで、私も本格的な婚活第一歩を(偶然)踏み出した模様です!!


師走。走り抜けましょう!
KBS京都とびわ湖放送「てっぺんとったるで」今週も出演しますので、ぜひチェックしてくださいね。
人生のキーマン吉田先生のこともお話してます。

それでは!

ポチッとお願いします!


りかの告知祭り4本立てッ!!( ̄∀ ̄)



どもども、骨折の次に靭帯を傷めてます!

趣味は病院通い。

アラサーりかが土曜日はお送りしております👍

実は先週から靭帯をやってしまってました。

なかなか手強いです( ̄∀ ̄)笑

さてさて!

諸々お知らせしてまいりましょう!

12月24日(日)昼夜2回公演
『maigo no koneko』がスタジオで開催されます💡✨
毎年この時期に行われるスタジオソロダンスパフォーマンス!
今年はどんな作品でしょう!
そしてゲストは誰だッ!!?( ̄∀ ̄)✨
りかは、、でーーーーまーーー、、
来てのお楽しみっっ!!( ̄∀ ̄)笑

次に

1月8日(月)日暮里d-倉庫にて夜19時30分から
『ダンスが見たい!新人シリーズ16』に
私りかと、スカラーのむぎほちゃんのユニットでダンスコンペに出品させて頂きます😆💕💕
まさかの展開で二人ともワクワクしてます❤️
東京近辺にお住いの皆様、何卒トイレットペーパーにまみれる我々をよろしくお願い致します!

3つ目!
これは初めての試みです、、
なんと2月10日(土)14時/18時
京都市東山青少年活動センター創造活動室にて
私とスカラーのむぎほちゃん、みなちゃん、なおちゃんというお馴染みのdooneっ子達で

ダンス公演『SQUARE』を企画致しました🎊✨

全員が企画構成演出制作出演者ですww
チケット好評発売中!
それぞれのソロももちろんございますので、出演4名までお声がけお願い致しますー♫

最後にダンスではないのですが!

3月31日(土)高槻1624というライブハウスで歌わせて頂きます、、はい。
5週目なので皆さん、ぜひ、応援に、、来てやってください😭

歌です。

ピアノはお歌の師匠である✨小坂明子さん✨でございます。
名曲「あなた」の小坂さん!そして四季や舞台女優さんとしてもご活躍の岡村麻未さんとも歌わせて頂きます。また違う緊張です。
曲はJAZZやミュージカルソングを予定しております。
りかのシンガーとして一面もぜひご覧頂けたらと思います☺️

以上告知祭りでした💋
どれもこれもよろしくお願い致します🙏✨

2017年もあとちょっと!

最後まで楽しく駆け抜けましょうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨✨

ではではまた来週ですー!

よろしければポチッとお願い致します!


プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR