火曜担当ぷしゅぱのKiyokaです✨

おはようございます🎵✨





DO-ONE の若手 古株ダンス姉妹!!(笑)
華~puspa~より、Kiyokaが更新します♥
(*>∀<*)





そうそう、わたくし、
今回がDO-ONEブログ初登場ですから、
まずは、自己紹介をば✨✨




京都生まれ、京都育ち

4才から吉田千佳子大先生に師事。
DO-ONE歴、ダンス歴 22年❗✨
会員No. 30番!(笑)

得意なジャンルはJazz contemporary, Rhythm Tap , Kpop Dance!!

クラスは、
水曜日21:45~22:45 Funk TAP を担当しています🎵




また、普段は姉妹タップデュオ華~puspa~での活動が多く、
ホテルイベント始め、様々なイベントにパフォーマーとして出演しています😆✨☀







この間は、文化庁の事業である、東アジア文化都市の、中国長沙市開幕式典に、日本芸能団として出演してきたんですが✨✨、、、











そこで食べた、湖南名物「ザリガニ」にハマってしまいました❗✨








あの味が忘れられません❗♥
あー、また、ザリガニ食べたいなー(笑)









では、今日はこのへんで!

DO-ONEスタッフブログ火曜日担当、
食いしん坊きよかがお送りしました!

あんにょん☀✨✋

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR