発表会お疲れ様でした。とっても楽しかったですね!やっぱり舞台の上で高い天井とか広い空間を感じながら踊るのは気持ち良いですね!

こんにちは〜
たまに日曜日のむぎほです。

皆様発表会お疲れ様でした!
&ありがとうございました😊
大変子供っぽい感想ですが
ただただ楽しかったです♡笑

私先週から1週間、学校の期末レポートの
締め切りに追われまして
今週はほとんど外へ出てないので、
あまり書くことがありません笑

もっと早くから取り組めば、
もっと楽に出来たのにな〜とは思いますが、
やっぱりダンスの本番前は
集中出来ないですね!笑
スケジュールの自己管理というか、
ペース配分がうまくなりたいです。

とはいいつつ、
ちゃんと今学期の課題を終えましたので、
今日から1ヶ月ちょっと
夏休みです🌻🌻🌻❤️❤️❤️
嬉しい!!!笑

やりたかったことや、行きたかったとこや、
見たかったものや
色々としていきたいと思います笑
とりあえず、映画「ダンサー、セルゲイ•ポールニン 世界一優雅な野獣」を見にいきたいです。
四条烏丸のCoconの上、京都シネマで
上映されているようなので皆さまもぜひ。


こんなどうしようもないブログを
書いてしまいましたがこれで終わります。
秋っぽくなってきたとはいえ、まだまだ暑いみたいです。
来週も元気に過ごしましょ〜🐾




コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR