読書の残暑

皆さんこんにちは(o^^o)MINAKOです!!先週名乗り忘れました💦名前を覚えてもらうためにプチ情報を♫
「みなこ」という名前は2時間ドラマの犯人役、又は犯人の恋人役に多い名前です。なので2時間ドラマを見るときにぜひチェックしてみてください!!

さて、今日は私の好きな本のご紹介です⭐️というか、お盆中に読んでとっても気に入ったので誰かに喋りたい(笑)
西加奈子さんの『サラバ!』⭐️⭐️⭐️私は西加奈子さんの小説が大好きなんですが、その中でもこれは特に気に入りました❤️私にとってはとても考えさせられる内容なんですが、読んだ後スッキリと爽やかな、前向きな気持ちになる小説でした!!
そして、今日からは『サラバ!』の物語中に出てきた『ホテル・ニューハンプシャー』を読み始めました♫最初の数ページでは『大草原の小さな家』を彷彿とさせる雰囲気です。どう展開して行くのでしょうか…??楽しみです♫

そんなこんな、読み始めた本を気に入ってルンルンしているところで、麦ちゃんが茨木のり子さんの詩集を貸してくれました(≧∀≦)

読みたい本が目の前に山積み……幸せ❤️(笑)でも、ダンスの肥やしとなることを狙う下心付き💧



ポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR