知らぬ間にかなりアピール。

こんにちは。
火曜日の妹 YUKAです!

ぷしゅぱの名前攻略法をお教えします!

姉のKIYOKAさん「⭕️浄華」なんですが、
よく間違えられるのが「❌清華」。
浄水の「じょう」が正解。
変換が出ませんが、頑張って正解を探してあげてください!笑

妹の私YUKAは「❌優香」が多いです。
でも、これじゃ華〜puspa〜になれない…笑
正しいのは「⭕️優華(ゆうか)」です。
海外だと「ゆか」さんと同一扱いなのがもっぱら悩みです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、チーム名は「❌はなぷしゅぱ/〜華〜puspa/華〜pusupa〜」などがあるあるです(´∀`; )
正確には「⭕️華〜puspa〜(ぷしゅぱ)」です。
華の読み方説明付きみたいな感じって思ってください。

以後、お見知り置きをm(_ _)m


さて、

発表会が終わり、土曜日KPOPクラスでは【KO KO BOP】が始まりました!

東方神起や少女時代の事務所SMentの後輩、大勢アイドルEXOの新曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハードな振付ですが、「ダンスと完コピの両方の視点で」をモットーに、楽しく踊るのがDO-ONE KPOPクラスなのでご安心を^ ^

クラスでは、私のファンアピールが凄いみたいで、、、BTSジミンファンであることが、いつの間にやら定着しておりました笑
先週、ある生徒さんから新大久保のお土産にジミンの缶バッジをいただき、発表会でメンバーさんからいただいた色紙にもジミンくんの似顔絵が。

ありがとうございます!笑
BTSパクジミン、現代舞踊をやっていたこともあり、中性的できれいめな踊りをする要チェックアイドルです。

ちなみに、BTSジミンくん、シュガさん、EXOベッキョンさん、シウミンさん、寄りおるぺんですよ。(え?誰も聞いてない?)
分かる人にはよく分かるラインナップ笑
あー、顔のタイプがバレちゃうなー(*/∇\*)キャ

こんな私とお友達になりたい方、そうでない方も、是非お気軽にDO-ONE KPOPクラスに遊びに来てくださいねー!笑


↓ポチっとお願いします。↓

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR