金曜日の

女のはず💦💦のASAYOです💦💦

金曜日は、Broadwey theatre jazzクラスです🎩

発表会終わりの最初のクラスは、ロックオブエイジズのキャサリンゼタ=ジョーンズが協会で踊るナンバーをやりました。





こちらの、ミュージカル映画です。

なんと、トムクルーズ主演です!

私ミュージカルダンスは、好きなんですがミュージカル自体は実は苦手です💦台詞からいきなり歌い出したりするのがちょっと苦手です。
あら、こんな事言ってしもて良いのかしら😅💦

でも、台詞が歌になるのをぐっとこらえると、どのミュージカルも大好きです💞

終わり。
ポチッと願いますmーーm




コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR