足つぼに行ってきた件✨

皆さん、こんにちは👋😃




今日は、火曜日担当!
DO-ONE の古株ダンス姉妹ぷしゅぱの
Kiyokaがお届けします🎵✨

20170816002848775.jpg





さてさて、最近、
不健康代表感が否めない、私のブログ💦💦
20170829215118d70.jpg





このままではいかんと思い、




先日、人生初の足つぼマッサージに行って参りました♥
20170829213850b4a.jpg




めっちゃ痛かったけど、終わったらむくみもとれ、
なんだかスッキリ❗❗✨
2017082922085446f.jpg




終わってから、診断結果をもらったところ、




「【甲状腺】と【小脳、視床下部】が疲れていますね」




私「ショウノウ、シショウカブ??
(´- `*)それ、どんなとこなんですか??」




「脳の中で、呼吸などを司る部位で、




生きること全般に関わる部分です。(ニコっ)」








''生きること全般''(笑)





ちーん
20170829220854e25.jpg









、、、思わぬタイミングで、人生を見つめ直させられる私でした(笑)



いやー、なんといってもやっぱりダンスが楽しいですよー♥
皆さん、京都でダンスをするなら、DO-ONE!!
ぜひ、DO-ONE に遊びに来てくださいねー🎵




観に来てくださった皆さん、ポチお願いします🎵

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR