子供の頃から好きな作品の話(*⁰▿⁰*)




今日はなんの日っ♫

ふっふぅーう💕

こんな始まり方の番組ありましたね。

どもっ!

土曜日はりかですっ!(*´Д`*)

ふと思い出したので書いてみました。笑

実は先日、月曜担当のみなちゃんから

「りかちゃんの好きな作品を教えて欲しい!」

とたずねて頂きまして!^_^

私のことをよくご存知の方は

「「美少女戦士セーラームーンでしょ‼️✨」」

と口を揃えてくださると思うのですがそうではなくっ!!

他の作品をぽろっと口にしましたwww

セーラームーンはもう私自身なので好きとかのレベルでは片付かないのです、はい。😳笑


さてさて。


なんだと思いますか?


うふふっ(*´ω`*)


正解は







✨映画『メリーポピンズ』✨です╰(*´︶`*)╯♡



♫ひと匙の砂糖があるだけでー
♫苦い薬も飲めるのよー

って、よく歌ってました!

よくあるチムチムや早口言葉の方ではなくっ!( ̄∀ ̄)笑

指パッチンしたらお掃除が出来るというシーンもお気に入りでして

小さい時にそれで指パッチンを練習した覚えもあります😊💡✨

映像と音楽とセリフと

あとアニメーションも途中で入るのですが



全体のバランスがほどよーく整っていて

なんといっても夢のある作品ですね〜



大人目線でも子供目線でも楽しめる世界観が大好きですっ!💕

主演であるジュリー・アンドリュースの気品溢れるメリーポピンズをぜひ一度ご覧くださいませ😍



まだ他にも思い出したら挙げて行きたいと思います❤️

ではでは来週またお会い致しましょう☀️

よろしければポチッとお願い致します(*´ω`*)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR