三日坊主の新習慣✨

皆さん、こんにちは👋😃




今日は、火曜日担当!京都のタップ姉妹ぷしゅぱのKiyokaがお届けします🎵✨


20170816002848775.jpg





「三日坊主」
201709052101074d8.jpg

これが、まぁ見事に私のための言葉なんじゃないかと思えるほどで...(笑)




日記やダイエット、たいてい何をやっても続かない私。。


3日すらもたず、1日で終了~💦💦なんてことも(笑)
20170829220854e25.jpg



でも、そんな私にも最近、新習慣ができました!!




それが、こちら!!
20170905204631305.jpg

大人の為の脳トレドリルがあるんです✨✨



私は書写ドリルを始めました!!
20170905204344fd7.jpg

2017090520480299e.jpg


下手だけど、楽しい😃🎶美文字目指して頑張ります✨





ところで、そんな私でも1つだけ続いていること、
それが、ご存知の通りダンスです❗❗
4才で吉田先生に出会って、そのまま他の習い事を全て辞めダンス一筋!!!
201709052117064e4.jpg
DO-ONE会員ナンバー永遠の30番!!(笑)




三日坊主のそこのあなたも!!続けられるかも❗
DO-ONEでお待ちしておりまーす♥

では、またらいしゅう~♪



観に来てくださったかた、ぽちお願いいたします♥

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR