頑張れ!マニス❗️

はい、水曜担当!吉田でございます^ ^

DO-ONEと言えば

はい!猫‼️😸😽😾

もう数えきれない数の猫ちゃんを育ててきたのですが、幸い生徒の皆さんが里親さんになって下さって、今は皆んな幸せに暮らしております(o^^o)

最近ではこんな可愛い男の子や


仲のいい兄妹猫❤️



いやんもう〜〜可愛すぎでしょ💕💕💕

こんな元気な子達は何も心配なく、すくすくと成長したんですけど、

この子、、


インドネシア語で甘いと言う意味の「マニス」と名付けられたんですけどね、

この子は生後3週間の時、瀕死の状態で保護したのですが、ミルクは飲まず、オシッコもウンチもせず、ジッとうずくまったままで

「生きよう」

という気力が全くなかったのです。

砂の上に連れていくと、小さい身体を震わせて踏ん張るのですが、出ない。

すぐに病院へ連れて行き、診てもらっ結果、

この子ね、
肛門が無かったのです。

生まれて3週間一度もウンチをする事が出来なかったんです。

踏ん張っても出せなかったんです。

どの病院も手当は無理と断られ、それでも諦めず、ネットで探してやっと

「ダクタリ動物病院」にたどり着きました。

院長先生が
「肛門をつくりましょう!しかし、これだけ弱っていたら手術に耐えれるかどうかわかりませんよ!
後はこの子の生命力にかけましょう!」
と言って下さったのです😭😭

もうもう!最高に嬉しかった❤️

何度も何度も

「先生ありがとうございます🙇🙏」

と頭を下げていると

「手術代は半額にしてあげますけど、入院費も含め14万くらいはかかりますよ」

ヒィーーー💦💦💦

ない、、。

こりゃもう募金してもらうしか手はないわい!と
スタジオに募金箱を置いたら

皆さんが協力して下さり、又ブレイクの子達などは、なけなしのお金を財布さらえて入れてくれました💕💕
有り難い‼️感謝❤️


猫は7つの命を持つといいますが、本当ですねぇ〜😄

何度も生死の境を彷徨ったのに、写真のように今では里親さんのところで元気に育ち、今年で14歳になりました!(=^x^=)

まだまだ長生きしてね‼️ マニス💕

頑張れ!マニス❤️


はい、で、、シメはこやつですわ、、、






24時間中、23時間は寝てるやつ、、。

はい、あんたも長生きしておくれ😅

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR