秋が欲しい土曜日🐛

また暑くなって!

もう何着たらいいかわからない!

せめても雰囲気だけ秋色にっ、、!!

と、ついつい新しいリップを購入してしまいました。

チョコレートリップとやららしいです💄💋🍫



ども。舐めても特に甘くはないです。

りかです✨🐛\( ̄∀ ̄)笑



さっきアゲハ蝶とバッタが手に止まりました。

私から秋を感じてくれたのかな?🍁☺️

あはは( ̄∀ ̄)

髪の毛も微妙に切りまして

季節の変わり目を演出してみたのですが

「えぇーー、あまり変わってない(°_°)」

と、マイマザーが言うので

今朝自分でざっくり前髪切ってみたんですね。

そしたらなんと

「「オードリーヘップバーン風ね!」」



とマザーが言うので比べてみました。

するとまたマザー、

「元がちゃうからなー、、、(°_°)」

と好き放題。

元も子もない感想( ̄∀ ̄)笑

仕方ないので

りか「私はオードリー・ヒップバーンやっ!🍑✨」

と返しておきました。

私のお尻はいろんな方から絶賛のマシュマロビッグヒップなので命名も✨✨ヒップバーン✨✨にしてみました。

( ̄∀ ̄)

特におもしろくもない昼下がりをお届けして申し訳ありませんでしたwwworz



でままた来週🐛✨

よろしければポチッとお願い致します🙏💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR