漫画も読みます♫

こんばんは(o^^o)

今日は少し暑いですね…暑いのもしんどいですが、寒いのは大嫌いなのでまだまだ夏でいてほしいです🌻

さて、今日は読書ネタから派生して私の好きな漫画をご紹介しようと思っていたのですが、書いていくと私の好みがワンパターン過ぎて恥ずかしいので辞めました(笑)が、何も書かないのも面白くないので、少し傾向の違う今注目しているものを一つだけご紹介します♫こちら↓↓↓

『黒子のバスケ』でございます。あまり少年漫画は読まないのですが、なんとなく読み始めたらハマりまして、今途中です(o^^o)バスケに向く素質の少ない主人公が自分の特技(と言うか弱点)を上手く活かして活躍するお話です⭐️弱点を活かすってすごい発想力と勇気がいるよな〜と感心しながら読んでいます。これからどんな展開になるか楽しみです♫♫♫


ポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR