モクモク木曜日🌳

こんばんわ★木曜ブログ担当HARAです(๑╹ω╹๑ )

昨日自転車🚴‍♀️が壊れて修理に持って行ったのですが、そこのお兄さんが自転車本当に好きなんだろうな〜って感じが溢れててそれを仕事にできてて素敵だなぁ💕と思いました😊
イケメンではありませんでしたが、、笑
そういうことではないんですよね、、きっと❤️


今日は以前働いていたホテルで一緒だったお姉さんが✨🐼ぱんだの散歩🍡✨というおだんご屋さんをしてはるのですが、そのお店へ行ってきました😁♬





名物はこちらの🐼ぱんだんご🐼


一つ一つ手作り🍡✨
なので数量限定です‼️
かわいくておいしい😍

5年くらい前に1人で始められてコツコツ色んなイベントに出店されたり、SNSで宣伝されたり、
本当にすごいなと思います✨✨

店主のお姉さん💖


私もダンス頑張ります💪笑




ポチッとお願いします🙇💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR