クッキングりかやん。



どもっ!

土曜日担当のりかです!(`・ω・´)

暑いとか文句言ってからか今週は台風来ちゃいましたね💦💦

天気さんどうにか加減してほしいものです😭

皆さんくれぐれもお怪我などなさいませんようにお気を付けて🙏💦



今日はですねー

お台所に立ってですねー

遊んでました❤️✨✨✨(`・ω・´)✨✨✨

きのこと生姜と梅の炊き込みご飯

肉団子の甘酢餡かけ

ニラだし巻き卵

かぼちゃとナッツとチーズのサラダ

きんぴらごぼう

とあとなんかね、忘れたんですが。笑

ひたすら料理を作り続けておりました、、、

ブログのネタにするつもりじゃなかったので証拠写真が珍しく一枚もないのが心残りですw

いろいろ考えが行き詰まったり

リフレッシュしたい時にお料理ってちょうどいいですよね〜

日々そんなに品数は作れない方なんですけど

家族も留守でひたすら没頭してたら

知らない間に出勤時間になってましたwww

今日レッスン大丈夫かなーーーー💦

わたわたーー

ってなってましたが

楽しく終わりました(`・ω・´)笑

受講してくださった皆さま本日もありがとうございました!!!

あとあとあと!!!

来週は吉田先生が東京出張のためそれに伴い

ゆうか先生、私のクラス、吉田先生の全クラスがおやすみになりますのでよろしくお願い致します!🙏

振替で30日がレッスンになります☺️

よろしくお願いしますー!

ではでは💡✨✨✨

よろしければポチッとお願い致します🙏💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR