アムロス木曜日🌳

こんばんわ★木曜ブログ担当HARAです(๑╹ω╹๑ )
芸能界は安室ちゃん引退で大騒ぎですね😢
私も中高時代は安室ちゃんの大ファンでCD発売を心待ちにして歌詞も全部覚えてカラオケで歌っていました😍
当時はダンスは全くしてなかったですが、
安室ちゃんのバッグダンサーになりたいと思っていました💃笑
部屋にはポスターも貼ってありました笑
コンサートも2回くらい行きました♬
安室ちゃんが出ているCMのジュース、ミスティオ⁉️だったかな〜よく飲んでました🍹
シーブリーズも使ってました🏖
色々懐かしい思い出がよみがえります😌


昨日南草津の駅で吉田先生と電車を待っている時にこのニュースを知ったのですが、、

先生〜安室ちゃんが引退するみたいですよ💦
と言うと
ふーん、、、
先生〜安室ちゃんですよ‼️
そうなん、、、
顔も上げず昨日の水曜ブログを更新しておられました😅

安室ちゃんの事知ってますか⁉️
と聞きそうになりました笑



引退までの1年私も頑張ります✊✊✊


ポチッとお願いします🙇💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR