金曜日の女

ASAYOです♨️

アサヨ、名古屋へ行ってまいりました。

名古屋と言ったら、カスミとカナエがダンサーで頑張ってる、レゴランド‼️‼️‼️

行ってないんだよね〜😥😥😥

なんかさ、どこにあるかもイマイチ全然分からんし、2人にしか興味ないのに7000円くらいするじゃんか?

どうすんべ?って悩んでる間に帰って来てしまった。
ゴメンよ🙇

てな訳で、どうしても今回行って見たかった名古屋科学博物館‼️




前回行った時に、遠くからこの球体見てパチンコ屋だとばかり思ってたら、この球体はロシア製の日本最大級のプラネタリウムだった事を知り、悔しい思いをしたので、早速行ったのですが、午前の時点で最終の16:30の席数が残りわずかで、早々に諦め展示だけにしました。

展示ブースが2階から6階まであるんですが、私は科学はさっぱり苦手で楽しむどころか、もう記号やら字がいっぱいで、もう見てるだけで頭が痛くなり、2階はポッケに手を入れたまま子供がなんか必死に体験してるのを眺め、3階で楽しみ方が分からないと訴え、4階でもう頭痛い頭痛いと連呼し5階6階はもうただ歩いてるだけで1時間程で退出しました😩😩😩

もう二度と行きたくない。

あっ💦💦名古屋は大好きです😁

それでは、名古屋で見つけた面白いものをご紹介。




カラス読めるかな?




名古屋の人、カラスに敏感。




色々突っ込み所満載。


来週は名古屋飯をおおくりします😋

終わり。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR