今日の日記

こんばんわ。
むぎほです。
毎回言うのもあれですが、ご無沙しております。

9月もあと1週間ですね。
最近は過ごしやすい気候となりまして、
大変嬉しいです。

今日は、私の大好きなNaomi先生クラスの
お姉さま方と打ち上げをして参りました。
本当に楽しかったです。
為になるお話しやら、嬉しいお話しやら、
考えさせるお話しやら色々聞けて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

あ〜!!!
楽しい時間は留まってくれればいいのに!!!
ついでに、嫌な苦しい時間は瞬足で過ぎればいいのに!!!!笑
20170924233106c55.jpg


ということでございまして、
前回私がこのスタッフブログを
更新した際に申し上げましたが、
わたし今、絶讃夏休み中なのでございます。
この間まで東京へおりまして、毎日毎日
なんらかの舞台や展示を見るという
非常に贅沢な日々を過ごしておりました。

私の見た素敵な舞台などなどについて
色々とおしゃべりしたいところなのですが、
打ち上げで全エネルギーを使い果たしたようで
非常に眠いのでこれで終わります。
また機会があればお話ししたいです。

皆様も是非、この舞台見に行きたいな〜
と思ったらどしどし見に行ってみましょう😊
私が言うのもなんですが!!

はい!!!!

では!!!!

おやすみなさい〜


コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR