関西人、関東のステージへ!

火曜日の妹 ゆうかです!



なんと、姉妹デュオ 華〜puspa〜

お布団のCMに出演します!笑


京都西川さんのW WAVEのウェブCM。
先日の撮影の様子は、ぷしゅぱのブログからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/tapuspa_joker_uk/archives/2048485.html
どんな感じに仕上がるのかな。お楽しみに!



そんなこんなの撮影の翌日、
私たちは、いざ!東京!の横の川崎へ!笑

毎年この時期に行われる
「かわさきタップフェスティバル」

かつてソロコンテストとユニットパフォーマンスに出させていただいたことがあるのですが、
今回はゲストユニットとして出演させていただくことになりました!



和風なKaguya と 今年の新作Two of a Kind

その間にソロで
きよかさんはシューズを脱いでコンテ作品を
私は暗転の中ライトを使った作品を
それぞれ初公開。

タップフェスだけど大丈夫かな…と思うほど挑戦的なラインナップでしたが、
観てくださったお客さま、そしてタップの大先輩方から「涙が出そうだった」「素晴らしかった」「見たことの無いスタイルだった」などと声をかけていただき、とても嬉しかったです。

「こっちでライブされる時は観に行きたいです!」
とたくさんの方に言っていただいたので、是非実現したいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////



2日間で15分ステージ×3公演
関東でこんなにたくさん観ていただくのは初めてでした。
また、華〜puspa〜の振付で中学生ユニットSUPERNOVAも出演したので、朝早く会場が開く前から集合し、ヘアメイクも担当!
長い2日間だったなー笑


2人が舞台裏ずっと楽しそうだったので、私たちも嬉しかったです。お疲れさん!


3回目の公演が終わったら、ご飯を食べて、急いで空港へ〜。


今回は、ホテルとのお得なパックがあったので往復飛行機✈️

普通に新幹線乗るより安かったのですよ!
ここ重要(。-∀-)

あ、安い自慢は関西人しかしないんでしたね…
関東の皆さん、引かないでください♡


関西の若手ユニットにも関わらず、このような貴重な機会を与えてくださったフェス関係者の皆様
暖かく迎えてくださった関東タップダンサーの皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

関西(特に京都の女)は怖がられるようですが、別に怖くないので、是非これからもよろしくお願いいたします!笑


(フェス公式FBページより)


いろんなダンサーさんと交流できるって、発表会とは一味違ったフェスティバルの良いところ。

舞spaceも楽しみだーヽ(´▽`)/


ポチお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR