代行の訳^^;

先週に続き人間観察おばちゃん編を書くつもりだったのですが、これは来週に致します^ ^;

何故今日代行をあさちゃんにお願いしたかと申しますと、

わたくし、、

お引っ越しを致しますねん😅

今までずっと市内中心部に住んでおり、歩いて行ける距離に百貨店があり、有名どころの美味し〜いお料理屋さんもあり、コメダもね^ ^;

まぁ、何不自由なく暮らしていたんですけどね、、、

わたくし、年に一度は必ずバリ島へ行くでしょ?

自分へのご褒美でもあるんですが、それより無性に、土とバナナの葉を揺らす風の匂いが恋しくなってね^ ^;

自然渇望症?ノスタルジア ディザイア シンドローム?w

お引っ越しとどう関係あんねんって事なんですが、

あのね、、引っ越し先ね、、住所から書きましょか?

京都府綴喜郡〇〇町大字〇〇小字
野畑

大字ですよ〜、小字までついてのトドメに野畑‼️

はい、バリより田舎です😂






でね、プロパンガス屋さんが今日の昼しか来られんと言う事で、やむなくあさちゃんに代行をお願いしたと言う訳なんです🙇


ついでに転入届けも出しに行ったんです「町役場」へ!

市役所、区役所ちゃいますよ〜〜!

「町役場」、、

これが又ええ感じなんです( ̄ー ̄)
昭和の匂いがプンプンして、対応もそりゃもうあなた、のんびりしたもんです。
人も私オンリー!

転入届けを出した後、健康保険も変えなければと思い、対応して下さったお姉さん(この方、知る人ぞ知るツンツンメガネの花山兼子さんソックリなんです^^;)にお尋ねすると

「隣の窓口です」

とおっしゃったので隣へ行ったわけです。

すると

その方がコロコロの付いた椅子をチュルンと動かしにっこり笑って

「保険ですね」

あぁ〜〜もうこの時点で私ノックアウト‼️
好きやわぁ〜〜!
このティダアパアパさ加減‼️
バリやわ〜〜(o^^o)
もうバリ行かんでええわ〜〜!
家がバリや〜〜!

対応者が1人なんやったら一緒に手続きしたらええやん! とか言わないの!💢

転入届は5番窓口!
保険関係は4番窓口!
兼子さんが移動しゃはるんです!
1番から5番まで❗️

皆さんこんな田舎ですけど、遊びに来てね!
マイナスイオンがご馳走って素敵やないです⁉️

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR