木曜から金曜へ、、🌳

おはようございます☀
木曜ブログ担当HARAです(๑╹ω╹๑ )
更新遅くなりました💦
昨日は地元島根のようなところへ行っておりましてボーッとしておりました🌾🌾🌾
と思いきや必死に本棚を作っておりました😅
どこに行っていたかというと、、、


吉田先生&渋谷先生の新居に荷物運びのお手伝いに🏠✨
本当にここは島根かと思うほど
山⛰や田んぼの感じ、虫の鳴き声🐞、空が近く感じる🌤感じ、澄んだ空気などなど、、
似ていてとても癒されました😌💕


島根⤵️



先生の家付近⤵️


似てませんか⁉️


ネジがキツくてドライバーに悪戦苦闘の末、
指にマメができて、、
なんでやねーん👋と吉田先生につっこまれながら完成した渋谷先生の本棚📚✨✨



ぜひ遊びに行ってください😁笑


ポチッとお願いします🙇💕


コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR