発想の転換!?

こんばんは♫あいにくの雨ですが…月曜日はいかがお過ごしでしょうか??サラリーマン時代、月曜日の雨ほど気分を落とすものはないと思っていたMINAKOです☔️


今日はちょっと信じられない…というか…常識を覆すお話です!!(大袈裟💦)

皆さんは風邪を引いたら薬を飲みますか??それとも栄養のあるものを食べてゆっくり寝ますか??私は以前に「風邪の時は栄養を摂っても菌の栄養になるだけやから体に悪いものを食べて寝るのが1番」と聞きまして、ずーっと疑っていたんですが(笑)、風邪の時にやたらとアイスクリームが食べたくなるのは「もしや体が体に悪いものを欲しているのか??」と勘ぐってみました。で、昨日少し風邪っぽかったので、試しにアイスクリームを食べ、栄養のあるものは控えてみました(笑)すると、なかなか元気(o^^o)✊あのアドバイスは当たっていたのか…否か…??とりあえず、今回は効果があったようです⭐️

という事で、発想の転換の大切さを感じた出来事でした(笑)でも、ダンサーの端くれとして2日連続アイスクリームは気が引けますので、今日はまともに葛根湯です。


皆さま、風邪にはお気をつけください!!舞スペースまであと5日ですからね✊では、また来週にm(__)m

ポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR