スタッフ体験✨✨

ひやーーー!!!

気づけば4時( ̄□||||!!



リミットを4時間もオーバーしておりましたm(__)m



火曜日担当、京都のタップ姉妹ぷしゅぱのKiyokaが、急いでお届けします🚄💨
2017101104195134b.jpg





先日は舞spaceがありましたが、
私たちは、初めての本格スタッフデビューになりました‼

201710110410403b7.jpg

2017101104101706f.jpg

20171011042815c9d.jpg



ちなみに、皆さんご存じでしたか??
実は、スタッフの大半がDO-ONEインストラクター陣!笑
一部写真でご紹介します♥✨

アナウンスRIKA先生(ジャズ)
20171011041106574.jpg

受付嬢ASAYO先生(ジャズ)
201710110412213be.jpg

舞台監督補佐よしたく先生(Poppin')
20171011043556b15.jpg




いつもは、自分の出演が多かったりなどで、
スタッフをお願いすることの方が多かったのですが
今回は、ほとんどホワイエにいて、とっても楽しく舞台裏を堪能しました♥
201710110437167e7.jpg
(ちなみに、KpopとFunk TAP笑)




あ、ちなみに、ばっちり出演もww
201710110412333d0.jpg
201710110412446ff.jpg
(DO-ONE 吉田クラス)



とっても素敵な1日になりました!!

ありがとうございましたー(*´▽`*)
ポチで応援、お願いします💓

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR