ハロウィ〜ン🎃👻🎃

金曜になっちゃいました💦
木曜ブログ担当HARAです🙇

なんのイベントなのかイマイチ分かっていませんが、ハロウィン🎃👻🎃テンション上がります⤴️😁笑
オレンジ、パープル、ブラックの色合いと
パンプキン、魔女、黒ネコちゃんなどのキャラクターのかわいさ💕💕
そしてパンプキンスイーツ😻😻😻

ということで


kakanail💅のしほちゃんにハロウィンネイルしてもらいました😍❤️
ナイスセンス❣️❣️
DO-ONEで出張ネイルもしてもらえるのでぜひお試しください✨✨


そして先週土曜日、
舞スペースお疲れ様でした‼️
本当に温かくて、楽しくて、素敵なイベントでした😊
ひーやん💕関係者のみなさまありがとうございました✨✨

先週ご紹介した吉田会のみなさんも
本当に楽しんでおられて素敵でした😍❤️
これで初舞台だった方も舞台にハマったはずです😁✌️次回に向けてまたよろしくお願いします♬




ポチッとお願いします🙏💕
⬇️⬇️⬇️

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR