いろいろある土曜日( ̄∀ ̄)


どもー!
土曜日はリカやday♫(゚ω゚)

先週は舞スペース大変お疲れ様でした💕

袖から沢山の作品を拝見させて頂き、とても贅沢な時間でした(^ ^)

スタジオではまだまだイベントごとがございますので

皆さんの日頃のレッスンの成果をぜひ披露して楽しんでくださいねーっ‼️💡✨

さてさて先週末!

舞スペースの次の日ですね。

筋肉痛のおもーーい体を引きずって

びわ湖バレイの方へ足をのばしてきましたー♫

地上はくもりで太陽が見えなかったんですが

山の上は天候に恵まれておりまして

つかの間でしたが雲海を見ることが出来ました❤️❤️

人生初雲海っっ‼️‼️‼️😆✨✨✨✨



もう感動して筋肉痛もなんのそのw

あれはぜひ皆さんにご覧になって頂きたいです☺️💕

ロープウェイがめっちゃ早いのも楽しいです( ̄∀ ̄)笑

あんな早いロープウェイ始めて乗りましたwww



家族連れからカップルに団体さん

トレッキングの方も本当にたくさんのお客さんで

カフェも一時間とか待たなくてはいけませんが

話のタネにはもってこいなスポットでした👍❤️

また行きたいー!( ̄∀ ̄)

ってルンルンだったんですが。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

どうやら昨日上級のレッスン中に

左足を骨折してしまったようで😭💦



浮かれ過ぎ要注意ですね、はい。

気ぃ抜いたらあかんなーと反省中です、、

痛みはありませんがギブスのため皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません、

申し訳ありません🙏💦

三週間で取れますのでそれまでご容赦願います!

レッスンはやります‼️✨✨✨( ̄∀ ̄)✨

お越しください!笑

一番びっくりやったのはどうやら最近足首を骨折していたようで

骨が変形してくっついてしまってるのがレントゲンにより発覚しました、、、

あちゃちゃーです。だからぐねりやすいんだと言われてしまいました💦💦

皆さんもおかしいと思ったらすぐに病院行きましょうね(´;ω;`)

ってなことで今週はここまでですー♫
また来週お会いしましょ🐛✨

よろしければポチッとお願い致します💋

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR