花嫁修業、美文字への道!!

皆さん、こんにちは👋😃




本日、火曜日は、
京都のタップダンス姉妹
ぷしゅぱのKiyokaがお届けします🚄💨どん!
20171017213355fe6.jpg
Photo 清原明音



さてさて、
最近、書写ドリルをしている、わたし。
詳しくは、コチラを✨✨
20170905204631305.jpg




その後、順調に一進一退を繰り返していますが(笑)

8/19
2017101721483584b.jpg
9/30
2017101721483609e.jpg
今日。
20171017214444b9a.jpg





なんだか、楽しくなったきちゃってwwついに新アイテムを購入してしまいました❗(笑)






20171017215140e85.jpg

ということで、筆ペン購入💓これからも、楽しく頑張ります❗✨





ところで、最近どうでも良いワードを、一生懸命綺麗に書いてみる。ってのに、ハマってるんですが、

最近、いっちばん美しく書けたなーって思うのが。







2017101721552869e.jpg
でした。




はい。腹痛日本代表は、今日も生きます、はい(笑)





あ!今週末ついに衆議院議員総選挙ですね✨
自分の意見を直接国に表明できるって凄い‼私も、投票行ってイケテる女子になるぞー🎵✨



でゎ、またー👋😍
ぽちも、お願いいたしますね💓

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR