ギブスとれましたー!(*^ω^*)



どうもー!(*´ω`*)

土曜日のりかやんです❤️


骨折からギブス生活の一週間、、

固められて動かない指と

洗えないことにより

徐々に臭さを増す

足( ゚д゚)

苦痛でした、、

自分の足にファブリーズをかける毎日。

しかし!

昨夜お医者さまからオーケーが出たので

なんとテーピングに切り替わりました‼️✨

臭う足ともおさらばっっ!!!!!!!

お風呂最高ーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ってなりました。笑

でも一週間固めていたので

バランスが、、、(´;ω;`)

なかなか怪我とは大変なものです。。

通常運転になるまでもう暫く時間が掛かりそうです、

ご迷惑をお掛け致します🙏💦💦



さてさて今週は今期私が楽しんでいる映像作品についてお話させてくださいー!^ ^

まずはドラマから。

日テレ水曜10時「奥様は取り扱い注意」

主演の綾瀬はるかさんのコミカルで可愛いお芝居とアクションがテンポよく、かなりスピード感があって楽しい作品です💡
コメディ寄り!

TBS金曜10時「コウノドリ」

産婦人科が舞台、綾野剛さん主演です。毎回命の重たさと生きる難しさを考えさせられる作品です。涙なしには見られません。

さりげなく今期ドラマは放送されたものはほぼチェックしたのですが、上記が好みでした!見続けようと思いますー!

あとはアニメーションで

「キノの旅」KBSかBS11の金曜深夜です。



元々はライトノベルで、学生向けかなと思いきや、哲学的な作品なので大人でも十分いろんなことを考えさせられる作品だと思います。

以上最近のお気に入りでしたー!

皆さんはなにをご覧になってますか??

またお聞かせ下さいねー!

それでは来週またお会いしましょう♫

よろしければポチッとお願い致します💋

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR