金曜日の女

ASAYOです👻

好きな食べ物は、鰻です。

金曜日は、最近YODAリハが入ってて、バタバタしとりやす😣

YODA練終わりにエントランスで、純ちゃんとキヨミちゃんが、復習してたはずやのに途中から純ちゃんが、ボールをみつけ学生時代を思い出し新体操の技し始めて、負けじとキヨミちゃんが傘でバトンの技をし始めて、学生時代の部活対決に変わってしまいました😳😳😳









2人とも大丈夫か?日曜日💦💦

そうそう、今週の日曜日
私、純ちゃん、キヨミちゃん(YODA)
に、よ、吉田先生が入ったYODAでショーをさせてもらえます。
何とも不安ですが、まっ、お暇でしたら見に来て下さいませ😌





コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR