ついに婚●届を、、!( ̄∀ ̄)

どもー!

土曜日のりかです☺️❤️❤️

骨折から二週間、、

お医者さんから飛び跳ねていいよって言われました!

完治はしてないから!

って念押しされました!

でも。思いっきり。

踊り出そうと。

思います。

はい。

( ̄∀ ̄)笑

今日はネタがびっくりするくらい全くない、、

あ、強いて言うならば!

髪を染めました!

髪を少し切りました!

婚姻届を買いました!





????????( ̄∀ ̄)






ん??



あ、

違いますよ?

ん、

違うこともないのですが。笑

雑誌の付録に

某セーラームーンの婚姻届がついていたので

セーラームーン好きな私が出来心で購入しただけの話です。

まだ使う予定はないです。

保管用です。

観賞用です。

( ̄∀ ̄)笑



婚姻届、、

いつか使えるといいですが、

勿体無くて使いたくないです。

しょーもない報告でごめんなさい( ̄∀ ̄)笑

ではまた来週🐛❤️

よろしければポチッとお願いします💋

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR