名古屋といえば…やっぱり…

皆さま、こんにちは☀️
昨日からDO-ONEは5週目でお休みです‼️お間違えなく〜💦

昨日のTOP-ONEはいかがでしたか❓先週のスタジオは本番前で少しそわそわした雰囲気でした。出演者の方々も観に行かれた方々も、カッコいいダンスを堪能されましたか〜⁉️

そんな10/29、私は従妹の結婚式で名古屋へ行っておりました😊「名古屋」「結婚式」と聞くと、次に出てくるワードは「派手」ではないでしょうか…(笑)
はい、派手でした😅というよりも、会場の作りが派手な結婚式をするためのものという感じです💦こちら、新郎新婦入場前の写真ですが↓↓↓

すでに派手〜🌟広い、天井高い、シャンデリアでかーい(笑)

そして、こちらはケーキ入刀💖



まさかのムービング有り‼️もちろん色も、白、黄色、緑、青、赤、紫…色々ありました🌟加えて、上からのピンスポット‼️照明さん2人掛かりで右手後方上、左手後方上から新郎新婦にピンスポが当てられています。
この背よりも高いシロモノがウェディングケーキらしいです‼️もはや何段か数えるのが億劫です(笑)

名古屋の結婚式は初体験だったので、他のカップルがどんな式をされるのかは全然分かりませんが、こんなことができちゃう式場があるというのが「さすが名古屋」と思いました😊

ということで、今日は遠慮なくカテゴリーを「婚活」にさせていただきます💕

良い月末を〜♫

ポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR