なのか、という答えでございます。

はいはい、皆様こんにちは👋😃

火曜日は、古株ダンス姉妹華~puspa~より、
Kiyokaがお送り致しますー💓

20171031224112e16.jpg
ハッピーハロウィーン!!(手抜きか、笑)




先日はTop One お疲れ様でした❗✨
私も出演させて頂きましたが、本当に暖かさに溢れるイベントでした❗主催のYABUさん、MAYUMIさん、皆様ありがとうございました💓
20171027171804984.jpg



いやー、今日で10月も
いよいよ終わりですね!Σ(・ω・ノ)ノ


私たち華~puspa~は、10月末締め切りの提出原稿と必死に格闘しておりましたよー❗❗❗(笑)
夕方に無事出しました(T▽T;)




もう、最後は語尾表現との戦いで、、、

いわゆる、
でした、なのでした、なのである、なんでしょうか、であった、なのであったのだ、

というような、適切な言い回しが、被らずにどれだけ出せるかみたいな戦いになるのです。




そんなとき、YUKA先生が編み出した、謎の名言をご紹介します。



1つ目がこちら。

201710312251366d3.jpg

謎の落ち着きと、悟りの境地感。24歳そこそこの若造から、こんな言葉が飛んできたら、ビビるしかありません❗(笑)




、、、もちろん、ボツりましたww




続きまして、こちら。


20171031225546c6f.jpg

それっぽく言っているが、何が言いたいのか全然分からない(笑)



ここまで、さりげなくモヤッとさせる術があったなんて、今まで知りませんでしたね。困ったときはどうぞ、悟りきった表情でお使いください。



2017103123151568f.jpg

完。(笑)




最後にポチお願いいたします💓

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR