秋晴れ🍁木曜日〜

朝晩はすっかり寒くなりましたね🍃
みなさん風邪が流行っている様なので気をつけてくださいね😊
木曜ブログ担当HARAですʕ•ᴥ•ʔ



あー😩今日からMAYUMIちゃんのレッスンがない〜さみし〜なぁさみし〜なぁさみし〜なぁ😭😭
MAYUMIちゃんとはかれこれ10年くらい前にASAYO先生のシアタークラスの発表会で一緒になり、それから仲良くさせてもらっていました💓
まさか自分がストリートのクラスに出るなんて思っていなかったけどMAYUMIちゃんの踊り、レッスンが好きで全然できなくても影に隠れながら楽しくやっておりました😊笑
TOP ONEなどのイベントに出るきっかけやアバ練も初体験でした笑
そんな楽しい思い出がたくさんあります♬

いつぞやのTOP ONE笑






改めまして日曜日はTOP ONEお疲れ様でした✨✨
本当に温かくて楽しくて素敵なイベントでした😍
DO ONEからも吉田先生をはじめたくさんのインストラクター、生徒さんも参加されとても盛り上がりました✨
主催のYABUさん、MAYUMIちゃんもホンマにかっこよすぎました❤️❤️

私もJUNKO先生率いるチームapartment J💓
で参加させてもらいました😊
発表会とは違った雰囲気、緊張感で楽しかったです♬♬次回もとても楽しみです😆‼️‼️

アプリの力でだいぶん女子力がUP💕
JUNKO先生との2ショット笑





ポチッとお願いします🙇💕


コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR