夢のアイテム❤️

今日JUNKOさんクラスが終わった頃、DO-ONEに到着すると、
エントランスの電気がパチパチ!と消え

あっ、こりゃきたな‼️っと(o^^o)

予想していたのですが、ウキウキワクワク〜💕いくつになっても嬉しいもんです(*^▽^*)

「ハッピバースデー🎶ツゥーユー♬」




こんな素敵なバースデーケーキを頂きました😆❤️

のりさんからも毎年手作りのラズベリーチョコレートケーキを頂くのですが、今年もめっちゃくちゃ美味しいもんやからバクバク食べてしまい、写真を撮るのを忘れておりました💦

んでね、華の吉田組の皆さんからのプレゼントがなんと!

これ‼️




赤毛もなびく電ノコ‼️笑

はい!デュアルソーダブルカッター‼️‼️

ダイヤモンドコーティングの二枚刃っすよ〜!
木材、鉄パイプ、プラスティックとなんでもござれの優れもの💕💕
テレビのCMで車を真っ二つ‼️👍

DIYに励んでいる私にとっては夢のようなアイテム!

「うひょ〜!これ!ほっすぃーー〜‼️」

「誕生日はバラバラにくれるんちごて、みんなで集めて電ノコちょうだ〜い‼️」
と、なんともわがままなお願いしたわけです😅

以前しぶやんが、
「誕生日プレゼントはスタジオの電球交換やまいごのねこの舞台作りの為に3mのハシゴが欲しい」と言わはった時

「え〜〜⁉️ハシゴ⁇ なんか色気ないなぁ〜😩」
とみんなでヤイヤイ言うたもんですが、

私、、電動ノコギリ、、

輪かけて色気ないわなぁ〜〜^ ^;

けどもう、抱きしめて寝たいくらい嬉しいー‼️💕💕💕
みんな!ありがとうね😭🙏🙏🙏🙏

そこにいらした生徒さん達と一緒にパチリ!






コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR