生姜紅茶素晴らしい。



どもー!りかですっ!

骨折はほぼほぼ治りつつあります(*´ω`*)

お医者さんからは

「スーパーマンなの?」

って言われましたw

治るのが早すぎるらしいです。

まだ影はありますが走るの以外はいいよーってお達しが!

長時間の負荷はよくないとのことですが!

良かったー( ̄∀ ̄)

と思ったのもつかの間!

次は耳鼻科です。

先月から地味に病院巡りです

あはははははははは

はい、風邪ひいちまいました...( ̄∀ ̄)笑

とどめの風邪です🤧

今とても流行っているようですね、

予防接種のポスターも増えてきました。

皆さんもお気を付けくださいませ、、🙏💦

私は生姜紅茶とヨーグルトでなんとか切り抜けられそうです。


ではではまた来週ですー!

よろしければポチッとお願い致します!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR