田舎暮らし^_^

おはようございます🌞
吉田でございます^^

毎年DO-ONE恒例のスタジオパフォーマンス「まいごのこねこ」が今年は12月24日(日)クリスマスイブ🎄に開催‼️



出演者の方々がスタジオの空き時間に練習されるのですが、いやこれがえらい事になってまして、争奪戦というか「War‼️」です✋️

既にスタジオのカレンダーは誰がどこ取ってんのんか、わっけわからん状態、、。
なのでタイムツリーというスケジュール管理アプリに書き込めるようにしたのですが、

これが又、朝はよ〜から夜おそ〜までピンポロポン!ピンポロポン!とアップロード音が鳴りっぱなし💦

設定で通知音をOFFに致しました笑

リハで燃え尽きて、本番ヘロヘロ〜なんて事にならんといてや🤣


さて、田舎暮らしのお話っすね(o^^o)

田舎、いなか、ド田舎と申しましてもそれほどでもない👍

「ばあさんは山で静かに暮らしておったそうな、、」的な「、日本昔ばなし」みたいなんちゃうますよ😙

まず駅まで歩いて3分‼️
はい!まずここで都会!
次に快速が止まる‼️
ますます都会!
なぜ玉水駅に快速が止まるのかが摩訶不思議なんですけど、、。





「秋霧の衣を纏う井出の山」
千佳子

私、生まれも育ちも京都市内のガチャガチャしたとこやったから、家の窓から山が見えるなんてもう大感動(^○^);


めっちゃくちゃ忙しい時間をやりくりしてDIYもやってますよ〜😄✌️




この棚も横向きにして置いたカラーボックスもペンキを塗って、様々なキッチン用品を配置致しました(^^)
一番上の棚は超ルルベしなあかんのですが、、。




後はキッチンの流し台の上にコーティングした木を置いて、シンクの部分に穴を開け、ウッディ〜〜に仕上げるつもりですw

先日,ロハスの道まっしぐらの生徒さんが木材を買ってきてくれはりまして



これ全部でなんと!100円‼️‼️‼️

ウヒョー!ドヒャ〜!うれひ〜🤣🤣🤣

ふむふむ、、何を作るべー🤔
まいごの振付より悩む吉田,,,。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR