欲張りなダンサー!

火曜日担当 華〜puspa〜
本日は YUKA です♪

この前の日曜日は、イベント2つ♡
1つ目は、関西最大のタップフェス、その名も「関西タップフェスティバル」の特別ワークショップ!
定員ギリギリの19名で、華〜puspa〜の代表作をやってみましたよー(史上初!)
ぜひ次はDO-ONEでもやりたいですね(。-∀-)イヒヒ

月末の本イベントには華〜puspa〜と、昨年に引き続きDO-ONE TAP KIYOKAクラスも出演致します。応援よろしくお願いいたします!

2つ目は、社交ダンスのイベントでした!
シアターやステージジャズに来ていたMOMOKAちゃんもメインキャストのおひとり。
華〜puspa〜はInvitation Dancersということで、タップダンスのショーと、社交ダンスにもチャレンジさせていただきましたー
そして、実はNAOちゃん、MIOちゃん、MISATOさんも。

流石オールジャンルのダンススタジオDO-ONE♡
色々なダンスに手を出しちゃう欲張りなダンサーたちなのでした笑


楽しい週末を過ごした翌日は、、、

6/30の華〜puspa〜記念公演に向けて、オール撮影会をしてきました!



はい笑 というわけで、
DO-ONEはスタジオレンタルもしています!
○朝9時〜23時 1時間 人数関係なく
メンバー 500円 ビジター1500円
○オールレンタル0時〜6時 人数関係なく
メンバー 4000円 ビジター 5000円
【お申込み】
電話、メール、下記コンタクトフォームへ
http://www.do-one.net/contactform


どんな画が撮れたかは是非 6/30 呉竹ホールでご覧くださいませ(・ω・)ノ

それでは。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR