モクモク木曜日🍁

木曜ブログ担当HARAですʕ•ᴥ•ʔ
最近吉田先生の影響で部屋の片付けを始めました✨数年手付かずのベッドの下、、、大変なことになっていました😅
少し前に泊まりに来た妹も弟も
おねえの部屋ヤバい、、
と母に告げ口されるくらい💦笑
とりあえず変な型のソファーベッドとはさよならする事にしました❗️
大型ゴミ2000円😱
捨てるのも大変なんですね💦
明日回収なので今から帰って用意しなければ💦
今夜は寝れるかなぁ〜〜



むさしくん🐈



ポチッとお願い致します🙇💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR