トホホ💦

ブログとJAZZ上級クラスは、一度休むと休みぐせがついてしまいます😣💦

お久しぶりの、ゾンビ映画が大好き金曜日の女ASAYOです。

先々週、JAZZ上級クラスを泣く泣く😂お休みして、祇園をどりに連れて行っていただきました。

ここ数年欠かさず観によせていただいてるのですが、毎年テーマがありそのテーマに沿って、風景やをどりが華やかに展開されていきます。

第60回のテーマは雪月花東山風情。

まーそれはそれは艶やかで美しい舞台でした!

私はいつも足元ばかりみてるですが、大変お勉強になります。

そして、私が大好きなのが、もう全員美人で今一番旬のええ年頃の、ええ味や色気や美しさが溢れてるこの4人の芸妓はん



ちょっと写真のまた取りなんで、分かりにくいですが、右から
美晴さん
雛菊さん
つね桃さん
涼香さん

4人で舞うなんてもう鼻血もんでした。
また八坂の桜を表現されてて、映像から抜け出してきたように4人が登場という演出もそれはそれは見事でした。

また裏話を聞くのが楽しみです。

先日お座敷にお越しいただいた、雛菊さん富津愈ちゃんも美しかったです。



あーー私も芸妓はんなりたいな〜😩
無理やけど名前だけでも考えております。

つね麻、麻桃、雛麻、
と考えてたら、ゾンビ好きやし、麻墓がええんとちゃうか?と言われました。
ちくしょー

終わり




コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR