昨日ログインできず



どもども、昨日ログインできずに

更新出来なかったりかですw

今はなぜか入れる、、

なんでなん?( ̄∀ ̄)笑

気まぐれツンデレなブログですね。

ははっ!( ̄∀ ̄)

今日は予期せず

紅葉狩りに行って参りましたよー!




歩いてたらたまたま祇園に入り込んでそのまま流れでぷらーっと( ̄∀ ̄)

といってもMAX紅葉ではなく



所々な感じでしたねー

東山近辺は来週くらいが綺麗なのかな?

天気も狐の嫁入りのような

降ったり止んだりらじばんだり。

あ、失礼しました( ̄∀ ̄)>

なにより寒さが厳しく

人混みもすごく海外色も濃い中

なーんとか清水寺に到着したんですが

工事中wwww

そして

おみくじは凶wwwwwwww

骨折以上のことがないことを祈るばかりです。笑

帰りには花見小路の徳屋さんで



わらびもちフニフニ❤️して一日が終わりました☺️✨

あまりの寒さにびっくりだった私ですが

気付けば11月も半ば過ぎですもんね。

寒くないとおかしい( ̄∀ ̄)笑

皆さんもあたたかくしてお出かけ、おやすみになってくださいね🙏✨✨

それではまた来週土曜日に!

土曜日にっ!!!!!!( ̄∀ ̄)

お会いしましょう!笑

よろしければポチッとお願い致します!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR