東京ワンマンやります★

みなさん、こんにちは(*・∀・*)ノ


本日火曜日は、DO-ONE の古株ダンス姉妹華~puspa~よりkiyoka がお送りします❗








先日は、文化庁「東アジア文化都市」2017の、京都市閉幕式典・クロージングレセプションにご招待いただき、参加してきた華~puspa~❗










私たちは、4月に開催された、長沙市での開幕式典に日本代表芸能団として出演をさせていただきました。







そんなこんなで、普段はパフォーマーとして、活動を頑張っている、私たち華~puspa~ですが、






今年で、結成15周年✨

そして、来年2月には結成16周年を記念して、






初めての東京ワンマンライブを開催することになりました (///∇///)‼️







ゲストには、フリースタイルフットボール世界一デュオYOSSHI&YU-Jが出演してくれます❗❗








ただいま絶賛準備中なのですが、



私たちが自分たちなりに理想を追いかけ、16年間創りつづけてきた作品たちを、ぜひ、関東の皆様にも発信させていただきたいと、今回の開催にいたりました。





友達少ない、女子力足りない私たちですが(笑)

どうか、応援のほどよろしくお願いいたします_(..)_




今回も、皆様ポチお願いいたします♥️




ではまた会いましょー♪あんにょん!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR