食べ歩き日記( ̄∀ ̄)

どもどもー!
お昼ご飯はカレーうどん、土曜はりかがお送りします( ̄∀ ̄)

昨夜の晩御飯のおでんにカレー粉とうどん出汁を投入して

冷蔵庫に余ってた白菜とネギともやしと小松菜と焼き豚も投入。

よくわからないけど美味しいカレーうどんが仕上がりました👍✨✨

余り物の処理には自信があります😊笑

さてさて美味しかった話と言えば!

先日の祝日のこと。

祇園へわざわざ

ラーメンを食べに行きました❤️

祇園でラーメン????は??

とか思ったあなた!( ̄∀ ̄)

結構あるんですよ、ラーメン屋さんがっ!!!

しかも並んでるのは女性が多い🙆

何軒かある中で私が惹かれたのは

祇園麺処 むらじ さん!

レモンラーメン🍋🍜✨✨

と、言いながら

初回だったのでオーソドックスな鶏白湯の白ラーメンを頂きました( ̄∀ ̄)>笑



レモンラーメンは輪切りレモンがずらりと乗ってるようです。

食べたラーメンに唐揚げに付いていたレモンを絞って飲んでみた所

最高に美味でした、、、( ̄∀ ̄)✨✨✨✨✨

元々の鶏白湯の味もですね、クセが強くなくしかしながら飽きの来ないいお出汁!

しかもサブの唐揚げもチャーハンも良いお味!

客層も老若男女問わず国籍問わず

なにより家族連れの可愛いおチビちゃんも食べられるという!

大満足のラーメン屋さんでした☺️

https://ramen-muraji.jp/

開店前に着いて案内されたので気が付かなかったのですが

食べて出たら行列😳

なかなかの人気店のようです。

次こそレモンラーメン食べる!!!🍜🍋✨✨✨

ではではまた来週ですー!

よろしければポチッとお願い致します!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR