もみじとペーパーのお話

こんにちは。
しれっと日曜日に更新します。
むぎほです。

201711260121424fa.jpeg

最近はもみじ🍁が綺麗なのでわくわくします
私は真っ赤なもみじよりも、黄色とかオレンジの
明るいもみじが好きです。
赤の濃いのとまだ紅葉しきってない緑が共演してたりすると
濃い色が喧嘩してて好きじゃありません笑
葉桜が緑が多くなりすぎると
あんまり綺麗に見えないのと同じ現象ですかね笑

まあほんとは、もみじは若葉が好きなんですけど!
新緑の素敵な緑のやつ!笑

というわけで①、今日は発表会のDVDを見ました。
自分の出来具合はさて置き、見ててとても幸せになりました〜
インストラクターの伝言ゲームで再び爆笑しました🤣


というわけで②
久しぶりに書いたのに厚かましくもこれをお伝えします。
来年の1月に東京日暮里にて、梁瀬の理加先生と
ダンスが見たい!新人シリーズ16」で踊ります。
去年の「まいごのねこ」で踊ったトイレットペーパーの作品を踊ります。
20171126014604c41.jpeg
201711260146034e3.jpeg
20171126014602d5a.jpeg
2018年1月8日 19時半から
東京日暮里のd-倉庫であります。
もーーし、なんらかの都合でお東京に
その時期にいらっしゃる方がおられましたら
是非!に!私か!りかちゃんに!🙄
よろしくお願いします〜。

ではではでは〜、

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR