目標:団子より花🌸

こんにちは☀️ご無沙汰しております💦
今日は少し暖かくてテンションも上がりますね♫

昨日は人生の先輩&人生の後輩とランチ→お茶へお出かけしました😊
やっぱり生きてる時代や世代、立場の違いで、同じものも全然違うように見えるんですね〜🌟

「後輩」と言うても全く侮れません‼️
私が焦ったりドギマギするシーンでもすぐに解決策を見つけ出せちゃうんですよね💕それは、その人の柔軟性だったり、受けて来た教育や歩んで来た環境の違いだったり…色々なものが絡んでくると思いますが、最近年下の人から教えてもらえる機会が多くてラッキーって思っています(笑)♫

そして、先輩はもー本当に人生経験が深くて、考え方も感じ方も私とは全然違いました‼️そして、「あぁ、そういう意味でも私を応援してくれてはるのか〜」とかなりの感激を受けまして、今日のテンションの高さはたぶん気温だけが理由ではありません💕(笑)
それから、「家事」についての考え方も180度変えてもらえて感謝感謝です😆私は家事大嫌いなので、婚活したらあかんと思ってましたが(笑)、最近は家事代行サービスが充実しているらしく、使い方次第で仕事と家庭を程よいバランスで両立しやすくなってきているのだとか💖
婚活は自信ありませんが、ちょっと恋愛に前向きになってみよーかな〜と思った私でありました😊ちゃんちゃん(笑)




ポチッとお願いしますm(__)m


コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR