おしゃれ女子への道シリーズ

みなさん、こんにちは(*・∀・*)ノ


本日火曜日は、DO-ONE の古株ダンス姉妹華~puspa~よりkiyoka がお送りします❗






さてさて、これまで女子という言葉から一番遠いと言われていた私ですが、、、💦





このままでは、いかんと思い!!


人生で一番身近なもの!!


そう、スマホから可愛くする事にしました♥️✨





まずは待ち受けBefore





After!!




シャンパンゴールドの待ち受けに、グラススタイルのアイコンをダウンロードして、おしゃれにアナログ時計も追加!!





あとは、毎日使うスマホ手帳も、
Before



After!!


背景に、バラの花の壁紙を設定して、フェミニンな感じ?!






いよっしゃぁぁぁぁぁ、
これで、私もおしゃれ女子だぁーー‼️

(笑)




と盛大に叫んではみたものの、

待ち受けも手帳も、基本、人に見せるものではないことに気付きました。。。





ぬぉー!!This is the 自己満足止まり‼️








皆様、また次回お会いいたしましょう。

~完~

(笑)




ポチお願いいたします_(..)_♥️

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR