紅葉は京都だけなん?!

はい、水曜担当の吉田です^ ^

日曜日、乗り換えの為に京都駅に降りたら、
人、人、人∞で埋め尽くされて床が全く見えない、、。

各国の言葉が入り乱れ(圧倒的に中国語!)加えて駅員さんのマイクでがなる声が混ざって、テロでも起きたんかいと思う程のパニック状態💦💦

これ、紅葉🍁を見に来られてるんでしょうけど、ここしかないか⁉️紅葉、、。

地元の木々もひっそりと紅葉してるはず!
それをのんびり眺めるのもええんちゃいます⁉️




そらまぁね、こんなんをじかに見たいと思う気持ちも解らなくはないんですけど、結局のところ、人の頭の間や、前の人の脇の下から顔突っ込んで写真撮るのが関の山!

しかし、今だけに限らず、京都に観光客が増え、観光産業はウッハウッハ状態‼️
必然的に京都府、京都市に膨大な「マネー」が流れ込んでいると思うのですが、ちゃうのん?
観光産業に関わってる賢い企業だけがええ目してるん?

去る昔「おいでやす〜京都へ〜」のキャッチコピーの頃と今では雲泥の差程の

「おかね」

が動いているにも関わらず、私ら市民(私は府民^ ^;)に何の還元もないんですけど、、。

これどないなってんのん?

責任者出てこい‼️
(あっ、このフレーズ今の子は知らんわなぁ〜〜💦😅)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR