悪戦苦闘💦ギリ間に合った^_^

このブログに動画をアップしたくてQ&A見ながらあれやこれやとやってみたけど、あかん😭
アップロードまでこぎつけたのにブログにダウンロードできひん😱
んでまぁこんな時間になってしまいましたんですが、



アイコスに変えたとはいえ、たばこを吸うものは、悪煙を吐き散らかすもんで、喫煙室に押し込められるんですな。
それも殆どの喫茶店が上の様に狭い!囧rz

そこにね、子供連れで入ってくる人がいるんですわ😱
それも3、4歳とか、、。

この間も髪の毛まっちゃちゃ〜〜のおかん2人がそれぞれ子連れでパワフルヘビーな煙をお互いの子供の顔面にプッカ〜🚬!ブハァ〜と吐き出してはる、、。😤

私も髪の毛まっかっかぁ〜〜でパワーでは負けてへんから

「あんたら〜!ちょっとは我慢出来んか‼️」

と言おうと思わす席を立ちかけたんやけど

相手は2人やしなぁ、表出よし!とか言われてボコボコにされるのもダンス生命に響くし割合わん。

グッと堪えてコーヒー一気飲みして出てきたんですが、そのテーブルの横を通る時に

「子供がいるのに喫煙室に入るかぁ〜〜」と言うてやりました✋️ 、、蚊の鳴くような声で笑

いややもん、ボコボコにされるのん☺️

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR