りかの告知祭り4本立てッ!!( ̄∀ ̄)



どもども、骨折の次に靭帯を傷めてます!

趣味は病院通い。

アラサーりかが土曜日はお送りしております👍

実は先週から靭帯をやってしまってました。

なかなか手強いです( ̄∀ ̄)笑

さてさて!

諸々お知らせしてまいりましょう!

12月24日(日)昼夜2回公演
『maigo no koneko』がスタジオで開催されます💡✨
毎年この時期に行われるスタジオソロダンスパフォーマンス!
今年はどんな作品でしょう!
そしてゲストは誰だッ!!?( ̄∀ ̄)✨
りかは、、でーーーーまーーー、、
来てのお楽しみっっ!!( ̄∀ ̄)笑

次に

1月8日(月)日暮里d-倉庫にて夜19時30分から
『ダンスが見たい!新人シリーズ16』に
私りかと、スカラーのむぎほちゃんのユニットでダンスコンペに出品させて頂きます😆💕💕
まさかの展開で二人ともワクワクしてます❤️
東京近辺にお住いの皆様、何卒トイレットペーパーにまみれる我々をよろしくお願い致します!

3つ目!
これは初めての試みです、、
なんと2月10日(土)14時/18時
京都市東山青少年活動センター創造活動室にて
私とスカラーのむぎほちゃん、みなちゃん、なおちゃんというお馴染みのdooneっ子達で

ダンス公演『SQUARE』を企画致しました🎊✨

全員が企画構成演出制作出演者ですww
チケット好評発売中!
それぞれのソロももちろんございますので、出演4名までお声がけお願い致しますー♫

最後にダンスではないのですが!

3月31日(土)高槻1624というライブハウスで歌わせて頂きます、、はい。
5週目なので皆さん、ぜひ、応援に、、来てやってください😭

歌です。

ピアノはお歌の師匠である✨小坂明子さん✨でございます。
名曲「あなた」の小坂さん!そして四季や舞台女優さんとしてもご活躍の岡村麻未さんとも歌わせて頂きます。また違う緊張です。
曲はJAZZやミュージカルソングを予定しております。
りかのシンガーとして一面もぜひご覧頂けたらと思います☺️

以上告知祭りでした💋
どれもこれもよろしくお願い致します🙏✨

2017年もあとちょっと!

最後まで楽しく駆け抜けましょうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨✨

ではではまた来週ですー!

よろしければポチッとお願い致します!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR