運命的な出会いを果たしました。

お洒落だけどシュトーレンはそんなに好きじゃありません。

どうも、火曜日は華〜puspa〜より妹ゆうかがお送り致します。



12月ですか(*´꒳`*)
ハロウィンが終わったら速攻クリスマスムードなのは嫌ですが、もう完全にクリスマス前と言って良い時期ですね。


梅田のクリスマスマーケット。良きかな。


さて、気になってくださっていますか?
運命的な出会い、早速公開します。




こちらです!












じゃん!指輪!


がっかりですか!?大げさですか!?

いやいや、聞いてください。
指輪欲しいなーと思ってから、5年越しですよ。
買い物が得意でないというのもありますが、なかなか合うものに出会えなかったんです。
それが、パッと手に取ってはめてみて「これにしよ」って思えるなんて…

それがピンキーリングちゃんです。
(横の子はせっかくだから勢いで買いました笑)


(なんかそれっぽい写真。iPhoneすごい。)

ありがたいことに、たまに「手綺麗だね」と言っていただくことがあるので、手元お洒落を頑張ってみようかと。
ファッションセンスの無い私でも、リングしてたらちょっとは誤魔化せるかな(^^;

あと、指輪をはめる指には意味があるらしくて。



↓ ↓ ↓



婚活!笑

「良い出会いを引き寄せる」みたいなことらしいです。
知らずに選んだ左手小指にそんな意味があったとは、、、

これで、私も本格的な婚活第一歩を(偶然)踏み出した模様です!!


師走。走り抜けましょう!
KBS京都とびわ湖放送「てっぺんとったるで」今週も出演しますので、ぜひチェックしてくださいね。
人生のキーマン吉田先生のこともお話してます。

それでは!

ポチッとお願いします!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR